夢は正夢

一昨日に見た夢。

丸佳浩選手はロッテ!っていう新聞読むだった。

です。何度も書くけど、夢!

正夢になるだろうか・・・?

個人的にもファイターズファンだけど、パ・リーグ大好きだからロッテがいいなぁと。
丸選手も好きだしね。

まぁ、カープ残留でもいいけれどどうせなら夢は正夢になってほしいな。

丸選手がどこのチームになろうが私はファイターズを来年も応援します。
で、一番気になってる選手は生田目さんね。武田久さんがいる日通からきた投手。

昨日のNPBアワーズもテレビで見たけれどあれ一度生で観てみたいなぁ。
宮西さん生で観たいな!一応、球場ではあるけれど外野だから遠かったし。
東京・・・か。遠いから時間的にもお金的にも無理かもしれないけど。

来年の野球も楽しみ楽しみ。
あ、っと・・・まだ12月にもなってなかった!