ハイスピードライフ!

牧場物語3つの里をミラクルで引き継いだデータが
ようやく2年目になりました!

ここからいけすやら養蜂できるようになるので楽しみっす。
前のデータでは全然ファームサークル使ってなかったので、今回は少しぐらい使いたい。
といっても作物は超ひりょうやひりょう水で上げられるので
牛やら羊やらに使っていこうかなぁ。トロフィーゲットはしたいから作るだけ作るか。

まだまだ先の話だな。

==== で、 牧場物語アドバイスも冬の13日にクリアし、14日に父さんやら来た。
やっぱり最速は1年目冬の13日かねぇ~?
でも13日にクリアすると14日感謝祭過ぎちゃった・・・。
もし、30日(作物祭)にクリアすると新年祭過ぎるのか・・・それはやだな。

まぁ、感謝祭が1年できなくなるぐらいいっか・・・。

地下室は果樹園です。あと、ひりょうの材料のための広葉樹と針葉樹も植えた。

ラクルで引き継いで4000万ぐらいあった所持金が1年の間に
気づいたら3000万に減っていたので冬の間、ジョニーケーキ作りまくった。
そしたら4300万ぐらいになった!
良かった、一応1年目で+に出来た。

恋愛イベントはまったく起きていない・・・特にルデゥスさんの。
もう黄緑色なのにひとつも恋愛イベント起きてない。
ルルココ村にはなんでも屋とザハゥさんに会いにいったりしかしてないから・・・。
ザハゥさん好きなの・・・花婿だったら迷わず一択!(いやルデゥスさんと迷ったかも?)
カリラさんめちゃ羨ましい~~~。

冬の24日にある星夜祭にフォード先生と気球に乗ったけれど
ロードしてウェインとも乗りました。
これ未婚だからいいんだけど、結婚すると同性(ウェスタウンだとリシェットちゃん)と乗るんだよね。
結婚したら違う里の花婿も乗れたら良かったのにねー。ルデゥスさんと乗りたいよ。
主人公結婚前はリシェットちゃん、誰と乗ってるんだろう・・・?
ミランダさんとノエルあたりかな?

プレゼント配りのペアは1回目も2回目もルデゥスさんだった。
なんだ・・・奇跡か!
もうこりゃルデゥスさんとヒナタで迷ってるならルデゥスさんにしろってことかな。
ちなみに新年祭はウェスタウンに行きました。
やっぱりウェスタウンから始まった牧場物語なので。

2年目はルデゥスさんと恋人になれるよう頑張ります。
いやヒナタかもしれない。
嫁候補も可愛いし、セーブデータ足りないね。
四つぐらいほしい。いや、もっと!!??
あと目標はコミュランク上げですね。
ウェスタウンはB、つゆくさA、ルルココBなので2年目冬の終わりまでにSに上げられたら・・・。
いや、無理かな。無理かも。
ワインメーカーまだ作れないし・・・(ココナッツがまだない)
ドライフルーツ作るポットメーカー時間かかるし。(タイムがね)
ルルココは収穫してAにさえしてしまえば、一番早くSいけるかも!?

のんびりやっていこうと思います。(といいつつハイスピードライフになってしまう)