「好き」ならわりと言えるもんだけど 「ぎゅっとしてよ」ちょっと恥ずかしい

さてー、今年もこの季節がやってきました!

ハロプロ楽曲大賞'18!!!!

第17回だーーー!!!!

私、2008年頃にファンになり2010年にこの大賞の存在を知りましたが
締切を過ぎてたり忘れた年がかなりあるから今年を含めて3~4回ぐらい?しかやってないや。

去年は投票してました。
今年の方が締切ギリギリじゃんか!
ハロプロファンでまだの方は2018年12月11日(火)23:59までですよ!お早めに!
↓クリックして即投票
banner01

 今年は投票内容も載せちゃうぞー。
haropro
haropro3
haropro2
今年は迷った。迷いまくってこの結果に。SEXYSEXYは大のお気に入り。
つんく曲多いですね。多いね。好きだもん。5位以外はつんくさんですね。

つばきの「デートの日は~」はもう歌詞がときめく。
こぶしの「きっと私は」でこぶしいいじゃん!とこぶしに注目し始めたので。

唯一、つんくさんではない46億年LOVE。
その46億年の歌詞、すごいんですよ。色々と。
恐れ入りました!と思わず言いたくなる歌詞。
「歴史に名を残す前にアツい電話くれなきゃ無理無理」
「もしも争いのない未来誰かが堪えてたら意味ない」ですよ。
すごい・・・。(←なんと書けばいいかわからなくなった)

そして「好き」ならわりと言えるもんだけど 「ぎゅっとしてよ」ちょっと恥ずかしい

確かに!

そう好きなら結構言えるもんなんですよね。
妹とかに好き好き~言うことあるけれどぎゅっとしてよって恥ずかしい。
好きって言って「あっ、そうなんだ」とそっけなく返されてもなんともないのに
「ぎゅっとしてよ」と言って「いやだ」と拒否されたら恥ずかしい。
私、ここのところはイースのドギさんで想像して
確かにぎゅっとしてよなんてそう簡単に言えないわと。Twitterにつぶやくことでさえ恥ずかしい。
好きなら普段からつぶやきまくってますが。

MV部門はなんか適当にコメント書いたように見えるけれど、ちゃんとMVもう一回見てから決めました。
今夜だけ~とさゆみんのは楽曲のほうにも入れたいぐらい好きです。
さゆ美しい可愛い。

そして推しメン・・・迷って今年は夢羽ちゃん!
亜佑美ちゃんに久しぶりに入れようかとも思ったし
真莉愛ちゃんに入れたことないし入れてみようとも思ったし
今年、のむさん好きになったからのむさんだろうとも思ったし
2年連続かなともに入れたいなとも思った・・・。
そして・・・OGの田中れいなさんしか考えられない・・・とも。

でもやっぱり現役に入れたいんだよね。入れたいんだ。
現役とOGが分かれていたられいなにも入れるよ、だってれいなだけだもん。愛する人はれいなだけ。

そんなこんなで夢羽ちゃんへの期待とBEYOOOOONDSへの期待をこめて
夢羽ちゃんに投票しました!

皆さんもぜひぜひ投票してくださいね~~~!
banner01