バッドエンドを目指すのだ。

イースシリーズのアクションとても好き。
7から始めて8まではゴリ押ししたけれど
1&2からゴリ押しできないから、変えるしかないよね。

コウモリは忘れんぞ・・・。

でもコウモリ苦戦したけれど、その後のダームの塔で
ML_HI3H077500010001
ドギさん来てくれるから!大好き!

フェルガナもさぁ、ゴリ押しできないよね・・・次、ハードするんだけど。
いや、very easyとeasyのときはゴリ押しできたな。

6はレベル上げすれば多少ゴリ押し出来るかな。
でも難易度easyないから、そこそこ難しかった。
下突きでしか倒せない敵もいるから楽しかったな。

さて、8は1周目真エンドで、2周目がノーマルエンドだったので
3周目でバッドエンド目指します。

バッドエンドを目指すって・・・。でも気になるしな。
まぁイベント飛ばしながら、超ハイスピードでクリアしたいと思います。
4周目は逆にじっくりゆっくりまったりプレイしようと思ってる。

ちなみに8の真エンドは真のラスボスがいたけれど、ノーマルでは戦わなかった。
さらにはダーナにも会えなかった。他は真エンドと一緒かな。
バッドだとどうなるんだろうなぁ・・・?