風雨来記3~なぎさルートクリア~

前回、小夜ちゃんをクリアしたので今回はなぎさちゃん。

この子は最初に必ず出会うヒロインでしたが
すぐに個別ルートに入った小夜ちゃんと違い、なかなか難しかったです。
こんな調子でほか二人出来るんですかねぇ~???

最初は元気いっぱいで楽しくプレイしていたのですが
途中からいろいろあったねえ。

選択肢「正しくはない」を選んだら、とんでもないことになった。
うーん、この先なぎさちゃんはどうなってしまうのだろうか?
とりあえず「俺にはわからない」のほうがまだ救いのあるEDでした。

うむむ、それにしてもなんで別れなきゃならないのか・・・。
なんか重い話だな。
まだ小夜ちゃんはイギリスに行くから納得できたが。

次は温泉少女ルートをやります。この子は一度も会えなかったので、ネットの力をお借りしました!
では、また(o・・o)/~