イースの最新作は来年!

イース新作来年ってよ~~~!

マジか・・・。ドギさんいるんだろうね?(←一番重要)
8の直後でしょ。いるでしょ?またアドルが漂流とかしない限り。

問題は使えるのか・・・ということだよ。
プレイアブルキャラなのかどうなのか!?ということ。
相棒なのに7しかプレイアブルじゃないのだよ。そろそろ動かしたいのだ。
ドギさんが主人公の外伝もしてみたいなぁ(携帯であるらしい)

ドギさんいなかったら・・・どうしようかな。

多分、PS4だよね。PS4持ってないんだわ。
でもドギさんいるならどうにかしたいなぁ・・・来年か。
PS4持ってないし、携帯ゲーム機じゃないから
あれこれ買わなきゃならんね。モニターとかいるし。
テレビ一応あるけれど古い上に小さいからゲーム向きじゃないしな。
簡単に今すぐ買うっ!って言えないわ。
でもドギさん動かせるなら、使えるなら・・・
いつになるか分からないけれど買うわ。

switchなら本体買うだけでいいよね。携帯モードってのがあるらしいし。

あ、早くイース8のプレイ日記更新しないとね・・・。
でも今日はこの記事書いたからな・・・また今度!