ドギさんはいつでも素敵ですぜ。

とりあえず、これ見て。

このツイート今更見たんです。
あ、私イース好きになってまだ1年も経ってないですので。
(そう考えると一気にイースやってたんだな)

で、で、で・・・!
こんどの「ドギ」さんはかなりのイケメンですぜ!ってなにー!!!!
こんどじゃないよ、こんども!だよ・・・(かなりのってところは合ってる)
いや、今までのドギさんはイケメンではなく男前だった・・・?
そう考えれば納得する。
確かに今までのドギさんは男前だった。
8のドギさん若い。7のドギさんおっさんっぽい。

でもねえ、ドギさんってむしろ30からでしょ。
7でまだ28歳なのを考えるといつか30歳以上のドギさん見れるのかな。
でも9は8の直後らしいからまだ見れないね。
早く見たいなぁ・・・カッコイイおじさんのドギさんが。
私のベスト、ドギさんはこれです。

f:id:ys-dogi:20181115142111j:plain
好き。

どのドギさんが好きか投票つくってみたい。
でもイースはいろいろあるからなぁ・・・。
私、まだPCE版とかしたことないけれどしてみたい。特にイース4ね。
セルセタはドギさん・・・・・・悲しいから。

あなたの好きなドギさんはどれですかっ!?

あ、イース8のプレイ日記は明日か明後日ぐらいにアップします。
はてなブログでまだ書き慣れてなくて、今日中に終わらなかった!(画像大量にあるから)