すっきりした気持ちで迎えたい。

もうすぐときメモGS2の志波勝己くんの誕生日(11/21)ですねえ~~~!
もう一週間もありません!あと6日!?

 でもその前に・・・その前日に病院行かなきゃいけないんだよねえ。検診・・・。
まぁ当日じゃなくて良かった。
もしかしたら、すっきりした気持ちで志波くんの誕生日を祝えるかもしれないし。
その逆だったらちょっと困るけど。

Twitterの投票、楽しみだなぁ~。

志波くんたしか72kgしかなかったよね。プロ野球選手になったらもっと増えてるかしら。

私の理想は100kgがいいんですが
志波くんだと100kgはさすがに重いかな、90kgぐらいがいいかな。

誕生日はまどかのときに気力を使い果たしましたので、特に何かする予定はありません。
ホームページは放置してますし、最近絵を描くことすらなく画力は下がりました。
もう書くことも描くこともやる気が出ない・・・・・・。飽きっぽいなぁ、自分よ。

公式や皆さんの素敵なイラスト見れるのを楽しみにしています。(もう他力本願)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村