反映されてない・・・?

どうやらブログ村のほうで新しい記事が反映されていない・・・。
Good bye & Good luck!のMVが良いという記事以来反映されていない。

昼間にテストとしてブログ更新してIFTTTとかping送信使ったり
思い切ってブログ村登録しなおしたりしたけれど、出来てない・・・。

ブログ村はリニューアル中だったからな・・・
このタイミングでブログを移転しなくても良かったかなとちょっと後悔。

人気ブログランキングのほうは出来てるっぽいんだがな・・・
ってことはブログ村のほうの問題なのかな。
RSSも取得出来てるみたいだしなー。

しばらくは反映されないかもしれませんが
ちょこちょこ更新していきたいと思います。
でもこのままだと誰にも読まれないブログになりそうだね。

コルダのほうはちょっと今週中といいつつ無理そうです。すみません。

響也の個別感想を先に書こうと思ってましたが
オクターヴの体験版の感想から書きたいと思ってます。
早く書かないと発売日がきちゃうね・・・!