ブログ村に反映されてる!!!!

皆さん、ブログ村に反映されましたっ!

f:id:ys-dogi:20190217093215j:plain

やっと書いた記事が反映されましたー!

実は2日前にお問い合わせしたんです!
そしたら今日、反映されてた・・・!良かった、良かった。
返答がなかったから放置かな・・・と思ってました。ごめんなさい。

リニューアル中で忙しいからといって何もしなかったらそのままなんですね。
勇気を持ってお問い合わせに書いて良かったです。
もし、反映されてない方がいたらお問い合わせしてみたほうが良いかと思います。

でも更新頻度は相変わらずおかしなことになってますが、まぁいいか。

f:id:ys-dogi:20190217093635j:plain

週に平均60回も更新するブログではありませんので(笑)
1日に1記事がほとんどだし。多くても1日2、3?記事ぐらい。

金色のコルダ オクターヴ買おうかなと思っていたんですが
3のフルボイスが欲しくなってきた。
ニアルートやってみたいんだ。
でもフルボイスじゃなきゃダメっぽいね。
3はPSP版の無印ならあるんだけどなーフルボイスのデータじゃなきゃダメなのかな。
同じゲームを買うってこともあんまりしたことないな。
たとえ追加イベント・スチルがあろうと。
(同じゲーム買ったのはルーンファクトリーぐらいかな)

コルダ4の感想は後回しにしてコルダ3ASの感想から書きたいと思います。
いつもグダグダしてますね・・・ほんとね・・・。
3AS楽しい。やっぱりコルダは育成してこそだなー。
オクターヴが値段並みに楽しめるのは分かりませんが、今月中には買いたいです。

そしたら簡単に感想でも書こうと思います。

ではでは。

クリックしてくださると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村