プロスピ2019、延期!(泣)

プロスピ2019が延期。
え~~~延期~~~!?!?

がっかりです。アプデじゃダメだったのかな。
しかも1週間とかじゃなく7月だってさ。7月18日だってさ。
元々の発売日も開幕に間に合わなかったけれど
さらに延期で前半戦も終わった7月かい・・・。
7月ということは平成最後のプロスピは2019じゃなくて2015になるのか。
2015買ってないや。(自分は2013だな)

まだ中止じゃないだけいいと自分に言い聞かせよう・・・。

んーどうしよう。

今月金色のコルダ買って来月娘。のベストアルバム買って
4月にプロスピ買う予定だったけれど
3月にモーニング娘。ベストアルバムとコルダを一気に買おうかなー。
4月以降はルンファクのためのswitchのお金貯めつつ
プロスピ2019にも備えるか。

クリックしてくださると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村