バッドエンドが人気。

移転前のブログ(ライブドアブログ)のアクセス数を眺めていたのですが
「イース8 バッドエンドになりました」がダントツで多い。

f:id:ys-dogi:20190222134753j:plain
なんでだろう?と思ってGoogleで調べてみると

f:id:ys-dogi:20190222134940j:plain

動画除いたら一番上に出た。だからか。

これを書いた直後はアクセス数少なかったのに徐々に増えていったのね。

移転前のブログは削除しようと思っていましたが
実は一部の画像が移転前のブログのコピーなので今、消すことが出来なくて。
なので、この記事だけこのブログに自動転送するように設定しました。
(数秒かかるようですが)
ほかの記事には設定してないです。
今でもライブドアブログにくる方はほとんどこの記事みたいですので。
(面倒ってのもある)

でもライブドアブログをちょっといじって
検索結果にのらないようにしたのでそのうち消えるかも。

バッドエンド、みんなやりたくないもんね。
違いだけ知ればいいと思うんで役に立てればいいな、と。

この記事の最後には雑な合成があるんで注意してくださいね。
はい・・・ごめんなさい・・・ドギさん・・・。

クリックしてくださると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村