初めて買ったswitchのソフトは……

昨日の記事にも書いたけれど

ys-dogi.hatenablog.com

switch買いました。

初めてのソフトは

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド です。

少しだけプレイしました。

面白い~~~!始まって数分で崖から落ちました。見えない壁ないのね・・・!
見えない壁があることが多いから油断してた!

まだ序盤で体力があまりないので戦闘が怖くて逃げまくってます。
なんだかルンファ1を初めてやったときを思い出した。
あの時もアクションやったことがなくてすっごく怖かった。
オープンワールドのゲームやるの初めてだからいろいろ新鮮。

凄いなと思ったのがりんごの木にたいまつ持って下から炙ってみたら
焼きりんごになって落ちてきたこと!

よじ登ったり泳いだりするだけでも楽しいね。
おじいさんにまだパラセールもらってないのでもらったらもっと楽しそう。
楽しみだな~。

そういや、おじいさん・・・
焼きりんご拾ったら「わしの焼きりんごじゃぞ」と怒られた。
まだ操作に慣れてなくてたいまつに火をつけた後に間違って
おじいさんに火をつけそうになった。(つかないけどね)
その時も「やめんか!」と怒られた。

なんかついついおじいさんに会いたくなる。構いたくなる。

また今日もプレイしよっと。

いつもクリックしてくださりありがとうございます。
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村