遙かなる時空の中で6とつばきファクトリー

遙かなる時空の中で6、舞台化!

それがつばきファクトリーが主演だと!

私は遙かをプレイしたことがないんですけど
コルダと同じネオロマだったので気になっているゲームでした。
6だったら本条政虎が気になって買おうかと思ったけれど結局買っていないままだった。

そんな気になってたゲームと私が好きなハロプロ・・・
つばきファクトリーが!?

演劇女子部だから全員女子なんだよね。
ここらへん遙かのほうのファンはどう思っているのかなとも思いますが。

私は田舎に住んでいる在宅なので舞台を見にいったこともないのですが
行ってみたい・・・しかも気になってる本条政虎、きしもんじゃないか・・・。
つばきでは樹々ちゃんときしもんが推しの私。

行きたい!観てみたい!

と思って調べたらやっぱり東京と大阪しかなかった。
田舎住みの私にとっては無理だった・・・日程的にもたぶん無理。

そんな感じで落ちこみましたがつばきの新曲・・・

三回目のデート神話いいね!
なんかファルコムイースを思い出した。イントロとかイースみたい。

いつもクリックありがとうございます
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村