感謝。

当ブログにアクセスいただきありがとうございます。

最近、アクセス数が増えました。
特にブログ村のINポイントが増えていました。驚きました。
いつもクリックしてくださりありがとうございます。
OUTにいたっては週間で5000ぐらいありました・・・びっくりです。

やっぱり読まれていることが一番嬉しいです。
ドギさん関連の記事は読み返さないようにしています・・・恥ずかしいから(笑)

アクセス数はブログ村からが一番多いようです。
他にGoogle検索、Twitterですね。Google検索からは
イース8 バッドエンドになりましたの記事が多いようです。
この記事はスマホで見ると画像が綺麗に表示されていないようです。
(原因は多分、画像でかすぎるから)
そのうち改善するかも・・・しれません。しないかもしれません(笑)

さて、はてなブログに完全に移転して1ヶ月が経ちました。

以前のライブドアブログと比較すると良いところも悪いところもありました。
良いところはやっぱりSSL化。それと書くときの画面が使いやすいです。
目次を入れることができるのは嬉しいですね。

悪いところはカテゴリーの整理整頓が面倒なところ。
Twitterに投稿するときにいちいちシェアするボタン押さなきゃいけないところ。
カテゴリーさえどうにかしてくれたらもう言うことありません。
ただ、カテゴリーが複数選べるのは良いところですね。

そういえば、カテゴリー分別作業は終わりました。
これで全記事カテゴリーから見れると思います。メニュバーも少し変更しました。

飽きっぽい私ですが、これからもしばらくははてなブログで続けていこうと思います。
これからもよろしくお願いします。

いつもクリックありがとうございます。
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村