金色のコルダ オクターヴ トロコンしました!

金色のコルダ オクターヴ トロコンしましたー!

ネタバレ記事です。

まさかまさかのVitaで初めてトロコンしたゲームがオクターヴになるとは・・・!
えーと、ついこの間買ったばかりなんですが。

体験版をプレイしていたのでどういうゲームかは分かっていたので
お祭りゲーとしてなら楽しかったですね。
ただ、ストーリー全然覚えてない・・・!
そしてハルモニア劇場はまったく見ていない。(ただ全部BP使って買った)

個別は超短かった。
基本は共通ルートだからあっという間に終わった。スチルは一人三枚。

ゲーム中にキャラソンがないキャラもいて残念。
一番好きなキャラソンは天宮さんの「Laboratory Love」だったけど
ゲーム中にはなくてクリア後しか出来なかったので残念でした。
天宮さんの「Laboratory Love」とっても良いー。ただ難しいでやるとAかS止まり。SSSとかフルコンボなんて・・・無理だー。
簡単な曲なら難しいでもSSSやフルコンボいけますね。
☆7ぐらいが今の私の限界です。

短めに個別感想。とってもとっても好きなキャラだけ。

土浦梁太郎

想像以上に土浦さん甘かったし、ときめいた。
今作で一番顔を赤くしたのって土浦くんじゃない?たぶん。
頼りになるなぁ。安心できるなぁ。やっぱりコルダ最萌だなと思いましたね。

冥加玲士

冥加さんの「貴様」呼びがとっても気になった。いつもより多い気がする。
最後まで貴様だったぞ。お前じゃないの・・・と。

如月響也

律、律、言ってた。
あの事件もう思い出したくもない。ただの事故なら、なぁ。よかったのに。
時計を買わなかったらパリーンした。オクターヴもパリーンあるんだ。

榊大地

律、律、言ってた(2人目)
本当に律さん好きだねぇ。

お祭りゲーと思えば楽しかったです。ただ値段の割には・・・という感じ。

あと印象に残ったキャラは柚木先輩。
まさかの白と黒を選ぶ選択肢があるんだけど間違えたらそのままED・・・。
笑っちゃった。

この調子で3ASも進めていきたい。

クリックしてくださると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村