ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルドやってみた。

switch版「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」やってみた~。

初めてのゼルダの伝説ですが、かなり楽しい~~~。

まだ序盤なんで歩きまくってます。

f:id:ys-dogi:20190309125325j:plain
歩いてるだけで楽しいね。
いつも携帯ゲーム機しかやらないから
オープンワールドのゲームは初めてだから新鮮です。
(switchも携帯モードとテーブルモードしか使ってません)

馬も仲間にしてみた。
f:id:ys-dogi:20190309125353j:plain
名前・・・やっちまったぜ。イースのドギさんだぜ。
でも青毛じゃない。
この馬はちょっと捕まえるの苦労しました。
でもしのび薬とがんばりゲージを上げる料理でなんとか捕まえられた。
しのび薬は夜になったら出るシズカホタルで作った。
がんばりのほうはガンバリダケだっけ?それを使った。
初めて出会った馬を捕まえたので、思い入れがあります。
お金もまだ少ないので他にも捕まえたけれど、この一匹だけ登録しました。

f:id:ys-dogi:20190309125402j:plain
いろいろ料理も組み合わせるの楽しい。最初は焼きリンゴしか作ってなかったけれど
おじいさんはパラセールをくれた後は出てこないのでもう撮れないスクショですね。
おじいさんに火をつけようとしたりおじいさんを望遠鏡で眺めたり楽しかったよ。
f:id:ys-dogi:20190309125410j:plain
まさかの幽霊だったとは・・・!

f:id:ys-dogi:20190309125406j:plain
初めて人に会った~~~超嬉しい~~~。
おじいさんが幽霊で消えちゃったし、やっぱり一人は寂しいなーと思ってた。
好きになっちゃいそう(チョロい)

f:id:ys-dogi:20190309125345j:plain
景色悪いけれど、馬に乗ったリンク。
歩くのもいいけれど、馬に乗るのも楽しい。
馬に乗ってるだけでなんだか旅をしている気分。

f:id:ys-dogi:20190309125349j:plain
初めての赤い月。

f:id:ys-dogi:20190309125329j:plain
髪の毛が白いこともあって、雪歩ちゃんを思い出したぞ。
f:id:ys-dogi:20190309125334j:plain
この子、可愛い・・・。パヤパヤ。

f:id:ys-dogi:20190309125337j:plain
f:id:ys-dogi:20190309125340j:plain
雨降っていたら、台詞変わるのかな?

爆弾をこっそり上から投げて敵を倒すの結構楽しいwww
なんか悪いことしてる気分です。でも爽快感もあるという。

ゲームオーバーにも結構な頻度でなりました。
まず最初のゲームオーバーは崖から落ちた。見えない壁などなかったのだ。
他にはがんばりゲージがなくなってタワーから落ちた。
青いボコブリン?に一瞬でやられた。
ガーディアンに一撃でやられた。
試しにイワロックと戦ってみようとしたら一瞬で終わった。
沼を泳いでいたら溺れた。
など・・・かなりいろんな死に方をしています。

それでも楽しいし、別に逃げてもいいんだと思って気楽に出来るところが良い。

時間泥棒だー。もっと時間がほしいー!

いつもクリックありがとうございます
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村