壁は駆け上がるんじゃなくて壊すもの!

イース9のプレイ動画、見ました!

面白そうですね~~~。発売日は秋頃を予定しているらしいです。

赤い人、赤い人いたーーー!!!!青い人はどこですか?

アドル、伝統の行き倒れはするらしいよwww
でもかなり変わった形で登場とは・・・?へへ、楽しみです。

さらに空を飛んだり、壁を駆け上がったり・・・ん?

壁を駆け上がる・・・?

いや、壁は壊すものでしょ、ね、ドギさん!
f:id:ys-dogi:20190326142024j:plain
うむ、やはりドギさんはカッコイイ。

壁を駆け上がることが出来るってことは壊す意味がない?
壊さなくていいなら、ドギさんの出番ない?

いや~、いやまさかそんなことはないよね。きっとあるはずだと思ってますんで。
ギルド運営あたりでお願いします。

幸せにエフィちゃんと暮らしていますってのもいいけれど。1分ぐらいは出て欲しい。
あ、イース5リメイクも考えてるそうです。待ってます。
出来ればドギさんも出してくださると嬉しいです。
ドギさんに惚れてる女の子ってエフィちゃんだけだからさ・・・。

壁は壊すものなんだけど
壁を駆け上がるシーンを見ると、すっごく面白そうだった。
爽快感が凄そう。

異能アクションはキャラを切り替えたりしなくても使えるらしいので便利ですね。

男はあの、金髪の人しかいないのかな。
ってことはドギさんプレイアブルキャラは無理そうだなー。
筋肉男枠さえないのかな
(7→ドギさん、ムスタファさん、セルセタ→デュレン、8→サハドさん)

発売日までにPS4買わなきゃいけない問題も。
Switch買って他のゲームソフト買ったから今年キツイわ。ルンファもあるし。
据え置きゲーム機デビュー出来るかなぁ。

実際に「壁は壊すもの」というゲームがあるらしい(スマホで)
ドギさんみたいなゲームだな。
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村