ときメモGSソートしてみた!

ときメモGSソートしてみた~~~!(攻略キャラVer)

ときメモGSソート(攻略キャラver)

f:id:ys-dogi:20190502151124j:plain
こちらっ!

1位はキャラソンの歌詞をこのブログタイトルにした志波勝己くんです。

2位は姫条まどか。3位は鈴鹿和馬くん。

ここまでは変わらないと思います。
時間がかかったのは4位以降。

下位は隠しキャラやデート誘えない人が多いかな。
やっぱりあっさりしちゃうんだよね・・・。
それでも10位にいる赤城くんはとても好きなんだ。

でも藍沢さんこんなに低いつもりない・・・
さっき、藍沢先生ルートしたばかりのせいかもしれないけど理事長より上の気持ち。
と、いっても理事長も好きだけど。GS3の理事長も好き。
年上好きなんだ・・・下位にいるのはデート誘えないせい!!!!

真嶋太郎くんは、ね。デイジー優しいなぁ・・・。
ED直後はもう2度やるもんか!と思ってたけれど
時間が経って、忘れた後に、もう一度やってみるかという気持ちになって
もう一度クリアしてみたら
すごく悲しくなってね・・・・・・決して悪い子じゃないんだと。
ただ、ピュアすぎたんだ。
そこから好きでも嫌いでもないキャラへ。
まだ完全に許したわけじゃない・・・(笑)

昨年したGSソートは↓(全キャラVer50位まで)
f:id:ys-dogi:20190502151858j:plain
これ見ると昨年から今年、大幅に順位が上がってるのがニーナ。(35→12位)
昨年やったのは全キャラVerだけどそれでも上がってる!
あ、真咲先輩も上がってるや。

ジャアナさんとかもりりんルートやらないと分からないよねw

私の場合、プレイしたのが最近のキャラほど上位にいく
(1位~4位ぐらいまでは変わらないけど)

さて、設楽先輩ルートまたしてくるよよよーーー!!!!

いつもありがとうございます
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村