ときメモGS4は、はばたき学園!

ときメモGS4の公式サイトがオープン!
GS4ははばたき学園ということが分かりました!

www.konami.com

え、はば学だったよ!
GS1→はば学、GS2→はね学、GS3→はば学ときたから
GS4ははね学かと思ってた・・・!

まだ発売日と機種は分からないね。SwitchかなぁPS4かなぁ。
PS4だとしても、本体を買うしかないな。Switchだとソフトだけだが。

はば学ということは、ヒムロッチとか理事長もまた出る!?

公式サイトができると、あぁ本当にGS4くるんだなぁ~と実感。
今のところ、私は風真くんが一番気になってますね。

あと、隠しキャラで野球部あるかな。
GS1~3でずっと野球部キャラいたけれど、4でもいるかなぁ?
さすがに野球部キャラいないかしら。(野球好き)
はね学じゃないから志波くんの話題は出ないでしょうが、そこらへん気になってます。
(野球好きとして)

とっても、楽しみです・・・!