パワプロかプロスピか。

昨日、Switch版実況パワフルプロ野球が発売!
そして7月18日にはプロ野球スピリッツ2019が発売されます。

どっちを買うか迷ってる。
どっちとも欲しいけれど
ルーンファクトリー4 スペシャルの限定版、イース9の限定版を買ったので
お金もやる時間もない。どっちかだけ先に買いたい。残りは来年かな。

プロスピのほうは買うならVita(イース9予約したけどまだPS4本体買ってない)

Switchのパワプロに最近まで興味なかったのですが
いろいろ調べると、マイライフにサクセスの彼女が引き継げるらしい!!!!

サクセスは2018じゃなくてパワプロ9のリメイクだと。
パワプロ9やったことないから調べたけれど彼女、可愛い!
2018の彼女あんまり好きな子いなかったけれど、
今回、Switchでサクセス引き継ぎ出来る舞ちゃんやはるかちゃん可愛い!

逆にプロスピはスタープレイヤーモードの彼女が実写でちょっとがっかりした。
台詞に寒気がした。「ですぅ」は三次元でやると萎える。
プロスピ2015の秘書さん可愛かったじゃん。ああいう方向で良かったのになぜ実写。

う~ん、サクセスとマイライフ・・・スタープレイヤー・・・どうしようかなぁ。
プロスピ2019発売日までちょっと様子見しようかな。