LoVendoЯ、活動休止。

LoVendoЯが活動休止すると今、知った。

活動がほとんどなかったから、それ自体は落ち込んではいないけれど
まりんちゃんが7月末をもって専属マネジメント契約も終了だと。

そっか・・・。

れいな推しだったからLoVendoЯも応援してたけれど
れいながだんだんと音楽活動より舞台・ミュージカルが増えていって。

魚住さんも卒業し、おかまりも卒業し、そしてまりんちゃんも。
まりんちゃんが事務所に残らないのなら、活動休止じゃなくて解散だよね。

LoVendoЯ・・・もう使う事ないのかな。辞書登録もしたけれど。
寂しいなぁ・・・。

LoVendoЯはれいな中心だった・・・LoVendoЯとしてのれいなはモヤモヤしていた。
バンドに愛がなかったように見えた。
三人やめて活動休止。
もし、まりんちゃんがやめると言わなければずっと放置していたのだろうか。

れいなはもう舞台の人なんだろうか。
歌、聴きたいなぁ。やっぱりれいなの歌が好きなんだよ。
CD出してくれないだろうか。最後にLoVendoЯのアルバムでも出してほしいよ。
ソロライブは基本的に関東だからなかなか行けないし。

これからもれいな、応援していきます・・・。