大きくなる好きの気持ち。

ドギさんが好きすぎる。いや、すぎるとは?
愛されすぎることがないのなら、愛しすぎることもない?

先日、Twitter(イース垢)にこう書いたけれど

これは嘘だ。だってドギさんへの想いは不変じゃない。
ドギさんへの想いは大きくなっていくじゃないか・・・と今更、気づいた。
限界など、ない。愛は宇宙だから・・・。

あ、イース垢ではうめではなく青い壁です。よろしくお願いします。
青い壁が好きなんだぜと夢の中でドギさんに言われたことがきっかけです。

ドギさん好きだなぁ~にやにや。ふふふとかイースの曲聴きながら笑ってるから
周りから見ると不審者。

最近、口癖のように「ドギさん好き」と言い過ぎているかもしれない。
元々ドギさん好き好き言うためだけにTwitterイース垢作ったけれど。
それだけじゃ足りないというか、心の中で1日に5回ぐらい
ドギさん好きだなぁ~と思っている。
それでも足りなくって、ブログにまでしょっちゅう書いている。

あんまり言い過ぎると
言葉に想いがこもらなくなってしまいそうだけど、飽きることがない。
一応、一つに一つに想いをこめているつもり・・・つもりだ。

飽きっぽい 飽きっぽい・・・・こんな私がドギさんだけは飽きずにずっと・・・。
そういえば、イース垢も続いているな。
アカウント分けると大体続かずに終わってしまうもんだ。
だから、今は本垢を放置することでイース垢を続けている( ´▽`)
本垢はもうブログ投稿しましたbotに・・・。
どちらも同じくらいの熱量で続けるなんて私は出来ない。
だから、ドギさん一直線だ。ドギさーん!

あーなんかドギさん愛が重いな。
二次元だろう?二次元なのに・・・な。わかっちゃいるけれど。
私はまだドギさんの何にもわかっちゃない。

好きすぎてバカみたい。というのはこういうことなんだろうな。