ときメモGS3プレイ日記Part1(嵐さん告白ED1)

今更、ときメモgs3にはまりました!

ってことで、プレイ日記をさらっと書いていこうと思います。

1周目は嵐さん一途ルート(告白ED1)をしました。
スチルは、ほぼ集めることができました。

一言でいうと・・・嵐さん、マジパレード

あまり照れ顔がないけれど、そこがいい。直球だ。修学旅行とかなんなの!夫婦みてぇって!
嵐さんやばいよ・・・私がこんなに乙女ゲーにハマるなんて。
マッサージスチルとか・・・!たまらない。

大接近モードは最初はわけがわからなくて、30%で終わったわw
最後の方は時間も余るようになったけれど。
大接近モードの嵐さん好き。

デートの選択肢のところは攻略本も攻略サイトも見なかったけれど、2,3回間違えたぐらいで
あとは結構バッチリ出た。

今、振り返ると結構楽だったな~。

進路はクラブ活動(柔道部マネージャー)をあんまりやっていなかったので
一流大学になりました。嵐さんと同じ大学行きたかったけれど、学力を落としたくなかったんでね。
クラブばっかりするわけにもいかず。
本当は学力は嵐さんルートではいらないって聞いたけれど
嵐さんと付き合うバンビは頭が良いバンビがいいな~と思って。
青春△のときにでも一流体育大学目指します!

このルートではルカくんやコウくんとは友好で終わって
ニーナだけ未登場。流行とかは3年目になってから気にするようになったから。
先輩組は・・・紺野先輩が1年目に登場して、2年目の1月か2月にギリギリ設楽先輩が登場。

先輩組からは嫌われたわ。
登場したのはいいけれど、ほとんど出番なかったし。
設楽先輩には、登場してすぐの下校会話で
「飽きの来ない学園生活だったよ。」とか言われて笑ってしまった。
会ってから数ヶ月しか経ってないんですが(笑)
出すの遅すぎたな~。
あまりにも嫌われていたんで
最後のバレンタインデーは設楽先輩(高級チョコ)と紺野先輩(義理チョコ)にあげた。

嵐さんは服装はアクティブが好きだけど、ただ単にデートするだけじゃつまらないかなと思い
キュートの服ばかり着て、キュートを好きにさせた(笑)
ファッション調教!
「人形みたい」と言われたぜ。やったぜ。
いつかシックでもやってみたい。嫌いだからね、嵐さん。

告白は短くて良かった。
直前にセーブしたから選択肢とキスとぐるぐるタッチ全部やってみた。
選択肢が一番いいかな~と思った。
次、嵐さんルートするならやっぱ青春△からの嵐さん告白END2やりたい。
今回、ニーナが出なかったので、その時までスチルはお預けだ!

クリアしたら、アルバムにボイスついてくるんだねー。
では、Part2は今すぐ書きます。
2周目は誰にしようか迷ったけれど、設楽先輩で。

今のところ、好きなキャラベスト3は
嵐さん>設楽>コウくん
ですね。

ではでは、またPart2で。