ときメモGS3プレイ日記part2(設楽先輩)

一日もたたずにPart2のプレイ日記です。
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
Part1
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

2周目は設楽先輩一途ルートです。まだプレイ途中なのでPart3まで続く予定です。
まだ初心者なので、一途じゃないとまだまだ無理。

部屋はゴージャスで自室の写真は嵐さんでスタート。
すぐ設楽先輩は出てきました。
1周目で嵐さんルートしてたときは最初は嵐さん→コウくんの順番で好きだなと思っていたのに
2年目にギリギリ設楽先輩が登場して、嵐さん→設楽先輩→コウくんになってしまった。
なので、2周目は設楽。
でも、私はあらっさんが本当に好きなんで・・・シタラーズにはならないと思う!と思いながらプレイ中。

さて、1年目はデートしまくりました。
嵐さんルートと一緒でデートの三択だけは攻略本、サイトを見ずにやろう!と思っていました・・・。

でも、見ました。

いえ、最初は見ずに頑張っていたのですが・・・断念したのです。

みよちゃんの情報で静かなところが好きだと知っていたので
水族館や博物館や水族館などに行ったのですが
・・・見事に選択肢を間違え、ほとんどが(印象を悪くしちゃったかな)で終わりました。
設楽先輩の言葉がグサッときました。
植物園だけは、バッチリだったので植物園にはまだ2年目だけどもう3回以上行っています。
グサッとなるたびに、嵐さんに戻りたくなる。
さらに、起動ボイスも嵐さんだしタイトルへ戻る時も嵐さんボイス・・・。
花火大会で嵐さんだったら喜ぶ「た~まや~!」を選んだらうるさいって怒られるし(笑)

で、攻略サイトを見ちゃいました。もうこれ以上怒られたくない・・・!
だって、最初怖いだもん・・・。
でも、携帯メールの保存の仕方が分からなかったりと可愛いところもあって好き。

でね、1周目の嵐さんルートでは未登場で終わったニーナが1年目の5月に出たんですよ!
嬉しかったなー。え、もう!?と驚いたけれど。
しかも1年目に何回か出たので、スチルまでありましたよ!知らなかった!
その代わり、運動パラがひどいことになったので2周目は嵐さんだけ未登場です(2年目の春現在)
それに、嵐さんを登場させたら嵐さんルートにしそうで怖いんだ。
まぁ、2周目は嵐さんだけ未登場で終わりそう。
先輩組とニーナ登場してるし、すでに2年目だし、運動パラは50にすらいっていない。
(一時期、一桁になった)

さてさて、設楽先輩と1年目文化祭のときまでに
友好になりませんでしたが、なんとかクリスマスまでには友好になりました!

初詣にも誘ってもらいました!
もちろん学業を選びましたよ!(学力アップするからね~)
恋愛はときめき度が上がり、健康はストレスが下がるんだっけ?
ときめき度なら、デートで上がるし・・・やっぱり学力だよね!

おみくじはバンビは中吉。設楽先輩は末吉。
嵐さんルートのときも末吉とか中吉ばっかりだった。(嵐さんも吉とか末吉)
まだ大吉と凶と大凶出たことない(一緒にいった相手も)

1年目の2月の冬に商店街行ったら、たこ焼きスチル出たー!
バレンタインデーはもちろん本命は設楽先輩。
義理はルカくん、高級は買わなかった。

3月ぐらいに「名前呼ぶことにする、海外では当たり前だ」とか言われて・・・萌え。
設楽先輩の初の大接近見ました!
嵐さんのときより、簡単でまだ夕方なのに100%になっちゃって夜が暇でした。
これは私が大接近うまくなったからでしょうか!?!?
嵐さんのときなんか夕方で30%もいかずに第2ステージの夜なしで終わったことありましたよ・・・。
こんなことあるんだ・・・と思いましたね。

とにかく、デレたら楽しい!やっと今は嵐さんルートに戻りたいとは思わなくなった。
それでも、やっぱり嵐さんが一番好きです。すんません。

2年目の5月にはたんぽぽスチル見ました。可愛い可愛い設楽先輩でした。
設楽先輩は先輩だから先に卒業しちゃうのが寂しい。

一応、天使レベルが4になっています。アプローチがメンドクセと思って短押しばかりだからです。
最近はほとんど「ふれる」しかやってませんねぇ・・・。

これから、続きやってきます!
Part3では2年目6月~告白END1まで書けたらいいな!
設楽先輩ルートが終わったら、コウくんにしようかと思ったがやっぱり・・・青春△かな?