ときメモGS3プレイ日記Part4(設楽先輩告白ED1)

ときメモGS3プレイ日記Part4です。
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
Part1 Part2 Part3
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

さて、設楽先輩一途ルート。
というか、設楽先輩が卒業した3年目からちょこちょこ嵐さんをデートに誘っているという・・・。

3年目のクリスマス。
あれ?はば学のクリスマスパーティーに参加できなかったのは2年目だっけ3年目だっけ?
いや、3年目だよね!(すでに記憶がない)
綺麗な場所に連れていってくれる設楽先輩。いいスチルでした。

さてさて、初詣。
海外に目を向けろと言われた。

うーん・・・正直、海外行きたくない。まず、飛行機がダメでね・・・。
日本に収まる器じゃないとか言われるのはまぁ、悪い気はしねぇけどよぉ・・・。
ちなみにバンビさんのおみくじの結果は大凶
・・・ロードはしませんでしたよ?

バレンタインデーは手作りを嵐さん、高級チョコを設楽先輩、義理をコウくんにあげた。
設楽先輩ルートでも、私の本命は嵐さんだもの。ごめんなさい。
高級チョコでも設楽先輩は喜んでくれたから、いいのだ・・・これで。

そしてそして、卒業式。
もちろん、来たのは嵐さんではなく設楽先輩。
告白・・・長かったよ!
ごめん、嵐さんが短いだけかもしれないけれど・・・あの短さがちょうどいいんだ。
選択肢、キス、ぐるぐるタッチと3つ見たけれど、ぐるぐるタッチが頬を赤らめて可愛かった。
最後のスチルはまさかのお好み焼き!

たこ焼き、お好み焼きとB級グルメが好きで、携帯不慣れで、怒った顔も可愛い。
少しだけシタラーズの気持ちが理解出来た気がする。
いや、こんなもんじゃないのかもしれない。

あ、部活は吹奏楽部に入らず帰宅部でした(´;ω;`)
だって、吹奏楽部メンドクセー!だもん。
また設楽先輩ルートをやるときに、吹奏楽部に入ろっかな。スチルもあるみたいだしさー。

最初は本当に怖くていつかデレるんだろうなと思いながらプレイしていましたが
初めてデレた時の可愛さと言ったら・・・!
くぅー、設楽先輩も好きだぜ。

今のところ、好きなキャラ順(メイン)は
嵐さん>>>設楽先輩>>コウくん>ルカくん>>紺野先輩>ニーナ
って感じです。あ、ニーナ嫌いじゃないよ!可愛いよ、ニーナ!
隠れと女の子だとタイラーみよちゃんが大好き!!!!
タイラーは嵐さんと設楽先輩の間ぐらい。(さすがに嵐さんは超えられないよ)

さて、次回のプレイ日記はー3周目!
「嵐さん告白ED2」を狙います!
そのために青春△初めてやります!ってか△が初めて!(一途ルートを2回したからね)
やっぱり、嵐さんから離れられそうにない。
嵐さんに俺から離れるなと言われたしー(笑)

ではではまた次回!

☆クリアしたED☆
・不二山嵐<告白ED1>(1周目)
・設楽聖司<告白ED1>(2周目)