ときメモGS3プレイ日記Part5(青春△編)

ときメモGS3プレイ日記Part5です。
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
Part1 Part2 Part3 Part4
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

今回から、ついに!三角関係やります!
青春組の三角関係やります!
嵐さんの告白ED2狙いでいきたいと思います。
でも、セーブデータを分けたので、ニーナの告白ED2も後々やろうと思っています。

とにかく、三角関係にせねば。

まず、部屋は和風。
誕生日は12月23日にして誕生日は必ず休日に。これでデート出来るんじゃい。
部屋を和風にしたからすぐ嵐さん登場。
設楽先輩ルートでは3年目にギリギリ登場させたんだけれど、今回は桜井兄弟の次だよ!

だが・・・、ニーナを1年目から登場させたかったんだが。
なかなか、出ない。
流行もあげたし、あれ?魅力だっけ?と思ったけれど流行で合ってたはずだし。
これ、運もあるのね。
設楽先輩ルートではニーナは
1年目の5月に早々出てきたくせに、それも何回も出てスチルまで出たくせに
狙っている今回は全く出ない・・・。嫌がらせか。

他の外出イベントばかりでカレンも出ないから、ファッションレベルも上がらない。
これはやばい\(~o~)/

嵐さんともデートを数回しか出来なかったせいで誕生日、クリスマスまでに友好にならず!
誕生日は12月23日にして休日デートだ!とか思っていたくせに
すっかりそのことを忘れて、約束出来なかったよ。気づいたら、誕生日だった!
でも、クリスマスで嵐さんにプレゼントあげた効果もあって?正月までに友好に!
初詣の誘いの電話もキタ━(゚∀゚)━!

で、おみくじ結果はやはり大凶。
設楽先輩ルートの3年目も大凶だったので、2年連続大凶を味わった気分だよ。
でも、ロードはしない(メンドクセ)

1年目のバレンタインデーは本命嵐さんにあげた。高級と義理は誰にあげたか忘れちゃった。
ハートのチョコに「あらし」とかいたチョコをあげた。
ヘッタクソな字だわ(毎年くる年賀状、嵐さんは達筆ね・・・。年賀状も一番好きかも)
PSPだから、書きにくい。仕方がない。

さて、1年目が終わった。
あれ、ニーナは?

出てこなかった\(^^)/

これはやばいのでは!?と焦り出した。
いや、でも2年目が勝負だ!

しかし、2年目になった時に
「コンビニ接客」のメールが!!!!
よし、これでニーナ出るな!

しかし、1年目は花屋でバイトしていたため、まずは花屋にやめる電話。
その次の週は嵐さんとデートの約束。
そして、いよいよコンビニに電話!
毎回思うが、電話だけで採用ってどんだけなの。

そして、コンビニバイト初日!ニーナが出たぁ!
この達成感・・・!
よし、ここからスタートラインだ!

ニーナを誘いまくり、嵐さんからは友好から好きになったのでお誘いがくるようになった。
でも、これは心を鬼にして嵐さんのデートは断った。
仕方ないんだ・・・許してくれ。いつだって私の本当の本命は嵐さんだけなんだ。

とにかく、ニーナを友好に!友好に!を目指していたら、2年目の夏!三角関係になったー!
やったー(*^^*)

ここからは3人デートしつつ、ニーナと2人デートもしなければいけないかな。
初めての3人デートは酷いことになった。
W大接近やるのが初めてで、嵐さんが50%超えになったらニーナに入れ替わろうと思ったのに
まさかのニーナが怒って帰っちゃった!
なんだか物凄く、酷いことをしてしまいました・・・。
思えば嵐さんは50%超えしたとき、ニーナは0%でしたわ。そりゃ帰りたくなるわ。
だいたい、これは一体どういう状況なんだろうか?

2回目の3人デートはニーナと嵐さんからお誘いいただきました。
今度こそW大接近、成功させる!と意気込んだら、簡単でした♪
2人だから、急がなきゃいけないのかなと思ったけれど、余裕で2人とも100%に!
やっぱり、大接近・・・上手くなった!
これも一途ルートで鍛えたおかげですぜ。(嵐さんに感謝)

さて、次回も青春△やっていきたいと思いますー。
今回は嵐さんとニーナに関係のないパラはもう捨てようと思います。
とにかく、合宿イベントみたぁい!見れるかな?
頑張りますー。
ではでは、また次回会いましょー!

☆クリアしたED☆
・不二山嵐<告白ED1>(1周目)
・設楽聖司<告白ED1>(2周目)