ときメモGS3プレイ日記Part6(不二山嵐告白ED2)

ときメモGS3プレイ日記Part6です。
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
Part1(不二山嵐・告白ED1)Part2 Part3 Part4(設楽聖司・告白ED1)
Part5(青春△)
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

プレイしたのが一昨日なので記憶がありません。
しながらプレイ日記書いているわけじゃないので、記憶がほとんどありません。
はっきりと覚えていることは3人で花火大会に行った時の嵐さんの台詞。

「抹茶ミルクうめぇ」ですヾ(´ω`=´ω`)ノ

私、抹茶好きだからよく分かる。

あと、正月のおみくじが大吉だった!やっほい!( 」´0`)」
2年連続大凶だったからね、初めての大吉だ。

今回のルートでは設楽先輩だけ未登場でした。しゃーない・・・芸術パラは捨てた。
しかも設楽先輩の登場条件が芸術パラを上げることだけじゃねぇ。
設楽先輩ルートのときは嵐さんを意地でもはばたきプールでバイトして登場させたけれど。

まぁ、そんなこんなで嵐さんの告白ED2をクリアいたしました!
合宿イベントは発生せず!進路は大学落ちて保育士。
エンディングは選択肢、キス、ぐるぐるタッチ全部見れました!

さすがにED1みたいな短さじゃなかったよ。ニーナのこともあるしね。
ED2はバンビから告白しようとしてそれを止めて嵐さんが先に言う感じ。
でね、最後に「メダルはお前にやる!待ってろ!」と。
(ED1では同じスチルだけど「どこまでもいける、お前となら」じゃなかったっけ?)

嵐さんガチパレード・・・

やっぱり、私は嵐さんが一番です。はい。
でも・・・ニーナも可愛いし好きだから、PvsPが発生したときはすごく焦った。
こんなに険悪になるなんて。
ニーナの敗北宣言も悲しくなったな。

ついでに(←酷いっ!
ニーナED2もクリアしちゃおうということで、セーブデータを分けておきました。
PvsP発生直後のと、PvsP発生前のセーブデータを。
発生直後のは三人ED1とニーナ告白ED2のために。
PvsP発生前のデータは、三人ED2のために。

実はもうニーナ告白ED2と三人ED1はプレイ終わりました。セーブデータを分けると早いですね。
(今、コウくん告白ED1と青春三人ED2同時進行プレイ中・・・!)
プレイ日記がなかなか進んでいませんが、一気に書いていきたいと思いますっ!

☆クリアしたED☆
・不二山嵐<告白ED1>(1周目)
・不二山嵐<告白ED2>(3周目)
・設楽聖司<告白ED1>(2周目)