ときメモGS3プレイ日記Part7(新名旬平告白ED2)

ときメモGS3プレイ日記Part7です。
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
Part1(不二山嵐・告白ED1)/Part2 Part3 Part4(設楽聖司・告白ED1)
Part5 Part6(不二山嵐・告白ED2)
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+; ====

嵐さんが好きすぎて、ニーナよりの選択肢を選ぶのに苦労した。
嵐さんの敗北宣言は潔かった。
でも、辛かった。

しっかし、ニーナも可愛い。
にゃでにゃでして!とか言われたときは本当にどうしようかと思ったよ。

ニーナED2は嵐さんED2をクリアしたデータのPvsP発生直後に分けていたやつから
嵐さんのほうが好感度は高かったんだけど、PvsPの選択肢だけで変わっちゃうんだね~・・・。

でも、ニーナってなぜバンビを好きになったんだろうなぁ・・・。
との疑問が浮かんだ。
嵐さんとは1年目から一緒に最初は二人だけで柔道部を創り上げたし
進路のことも相談してきてくれたし、嵐さんはバンビじゃなきゃダメだと思った。
嵐さんにとってのバンビは特別な存在だった。

でも、ニーナはどうなの?ニーナはなぜ、バンビを好きになったの?
そこらへんのイベントは一途ルートで、あるのかな・・・?と期待しております。
ニーナのイベントはまだほとんど見ていないので。

PvsPはもう見たくありません。でも夏服verと冬服verがあるそうで。(私は夏服verを見た)
あと1回、見なきゃいけないかな・・・。
ニーナ>嵐さんの好感度で見れるスチルもまだゲットできていないし。
兄弟と先輩組はまだ三人どころか一途EDさえしていないので(設楽先輩のみ)
PvsPのイベントがどんなのか気になってます。

今はコウくんED1と青春三人ED2を目指して同時進行プレイ中です(セーブデータは分けてる)
そろそろ青春ばかりなのもつまらないかなと思い
別データでコウくんに手を出したら・・・ハマってしまった。
三人ED2よりコウくんED1のほうが早く終わりそう・・・でも三人ED2をなんとかクリアします!

ところで、ニーナ告白ED2の感想は・・・?
すみません、覚えていません。
ごめんね、ニーナ。別に嫌いじゃないから!
ただ、そのあとにしたコウくんのデレ顔のインパクトに負けた・・・。

(´・ω・)y--oO○ エート・・・とにかく、可愛かったことだけは覚えているよ。

次回のプレイ日記は青春三人ED1の感想を。

☆クリアしたED☆
・不二山嵐<告白ED1>(1周目)
・不二山嵐<告白ED2>(3周目)
・新名旬平<告白ED2>(3周目+)
・設楽聖司<告白ED1>(2周目)
※+のものはセーブデータを分けたもの