ときメモGS3プレイ日記Part9(桜井琥一)

ときメモGS3プレイ日記Part9です。
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:
Part1(不二山嵐・告白ED1)/Part2 Part3 Part4(設楽聖司・告白ED1)
Part5 Part6(不二山嵐・告白ED2)/Part7(新名旬平・告白ED2)/Part8(青春三人ED1&2)
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:

ついにキタ━(゚∀゚)━!

ということで、今回から桜井琥一告白ED1を目指してプレイしていきたいと思います。
コウくんは初プレイなので、どんなことが待っているか楽しみです。
でも、やっぱり嵐さんがナンバーワンっす。

今のところ「嵐さん>>>設楽先輩>コウくん」が私の中でベスト3です。
もともと、嵐さん>コウくん>設楽先輩だったのですが・・・設楽先輩ルートをプレイしてから
設楽先輩は2番手になりました!

でも、コウくんをプレイしたら、またコウくんが2番手になるかも!?という期待でプレイします。

1年目はとにかくデートに誘って、連休のところはなるべく連続してデートに行けるようにして
バイトもガソリンスタンドにして、ファッションレベルも上げて~と
他のルートでもやっていることをやりました。
コウくんはデレていない時でも、設楽先輩と違って怖さはあまり感じませんでしたね。

部屋を和風にしたので、嵐さんがすぐに登場しました。
柔道マネは断った・・・けれど、コウくんって気配りもED条件パラにあったよね。
さらには「俺とお前と柔道部」というポスターを
見たら、入るしかありません。(嵐さん達筆!)

1度断っておきながら・・・押忍!
ポスター初めて見たんだが(嵐さんルートではマネを断っていないため)
「俺とお前と柔道部」の「部」の文字が小さかったけれど、同好会だったからかな?

でも、今回は嵐さんのためではなく・・・あくまでもコウくんのために。
なのでクラブマスターにはなれんだろうな。
文化祭の百人掛けも部室出来たイベントも起きなかった。
いつの間にか部室出来てた。

コウくんの必要なパラは「運動」「気配り」「芸術」「魅力」だっけ?
やっぱり、柔道部がいいね。退部もないし。

あと、ガソリンスタンドでバイトしたのはいいけれど、芸術が下がっている・・・。
これはこれは。
コウくんって芸術パラ150ぐらい必要だよね?うーん、下がってほしくねぇな。

ということで、コウくんと友好になった後のガソリンスタンドのスチルみた後、すぐバイト辞めました。
ルカくんのいる花屋にしちゃった。
やっぱり、花屋はなんにも下がらないからいいんだよね~。

で、芸術パラが高くなったので設楽先輩が出た!
今回のルートではニーナと玉ちゃんは未登場で終わりそうだな~。

2年目に突入。
2年目はやっぱり、修学旅行!
コウくんは2年目の春にときめき状態になったのでとき修行けた!
アイス食べたり、こっそり夜にカニ食べに行ったよ。ヒムロッチに怒られたけれどねw
やっぱり、桜井兄弟はいいなぁと思った修学旅行だった。
てっきり、コウくんとだけあちこち回るのかなと思っていたけれど。

誕生日とクリスマスにはコウくんにプレゼントもらったし、パラメータも順調。

そして、初詣。着物きたら照れてくれて良かった。
おみくじは大凶だったわ・・・
大吉2回連続ひいたからかなぁ・・・最近、大吉か大凶しか出ていないんですが。

バレンタインデーは義理は設楽先輩、高級チョコは嵐さん、手作りはコウくん。
いつの間にか、設楽先輩に嫌われていたから義理チョコあげたわ。
ルカくんはほっといても友好だったから、唯一あげなかった。
嵐さんは私の本命だから(いつだって)

ウイスキーボンボン載せたら喜んだよ。やっぱり、コウくんって可愛いわ。

3月の期末テストは、点数をメモしたのでここに載せようと思います。
我がバンビの成績は!

51位 語90 数89 選84 芸100 技86 総合449

かなりいい点だ!(でもバンビは「ま、こんなもんかな」だった・・・。)
コウくんにもフツーと言われたよ。
ちなみにみよちゃんは41位だった!10位差だけど5点差しかなかった。

ホワイトデーはみんなからお返しもらった。
設楽先輩に嫌われているのに義理チョコもらった。
嫌いな女の子にわざわざチョコ返しに、はば学に来てくれるなんて設楽先輩優しい(´ω`*)
(設楽先輩は大学生になったからね)

でも、なんて設楽先輩に嫌われているんだろう?芸術パラ高いのに。魅力パラが低いからかな?
というか、狙っていないときはいつも嫌われているよ。

では、区切りがいいので今回はこのへんで~。
次回は2年目の春休みから。ではまた~!

☆クリアしたED☆
・不二山嵐<告白ED1>(1周目)
・不二山嵐<告白ED2>(3周目)
・新名旬平<告白ED2>(3周目+)
・設楽聖司<告白ED1>(2周目)
・青春組<三人ED1>(3周目+)
・青春組<三人ED2>(3周目+)
※+のものはセーブデータを分けたもの