ときメモGS3プレイ日記Par10(桜井琥一)

ときメモGS3プレイ日記Part10です。
ついにPart10です!まだまだときメモGS3初心者ですが、よろしくお願いします。
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:
Part1(不二山嵐・告白ED1)/Part2 Part3 Part4(設楽聖司・告白ED1)
Part5 Part6(不二山嵐・告白ED2)/Part7(新名旬平・告白ED2)/Part8(青春三人ED1&2)
Part9(桜井琥一編)
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:

今回も桜井琥一告白ED1クリアに向けてのプレイ日記です。
2年目の春休みから!

春休みはパラ上げだー!と思ったらコウくんから電話。
牧場に行こうと誘われた。
だが、当日「ダリィな」と言われた。コウくんから誘ってきたくせに!

3年目に突入。もちろん担任は大迫ちゃん。
6月の体育祭でイベント発生!スチルも出た!
大迫ちゃんやるなぁ。
二人三脚出来るって聞いて、頬を赤らめる桜井兄弟が可愛いぞ。
どっちが速いのだろうなぁ?ぜひとも、嵐さんを含めた3人で対決して欲しい。

ちなみにバンビはコウくんと玉入れで勝ちましたよ。

7月の期末テストの結果発表!デデン!

3位 語97 数95 選89 芸100 技92 総合473

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

すごいよね!?Part9で書いたとおり、だって3月で51位だったバンビがその4ヶ月後に3位とか!
コウくんにも褒められましたっ!
出来れば、嵐さんにも褒められたかった!3位とか初めて。みよちゃん超えならあるんだけど。
(ちなみに、みよちゃんは49位と順位が下がってた)

もう芸術パラ上げなくていいや。
運動、気配り、魅力をもっと上げます。
ローズクイーンは諦めています。まだ魅力が100にもいっていないので・・・無理だよねぇ?

8月はコウくんと花火大会。1年目にnenneで買ったミニ浴衣。
3年連続同じ浴衣です(笑)コウくんだってそうだし、いいでしょwww
3年生だから3度目だねってバンビが言った時に
コウくんが「3年だからじゃねぇ、毎年来たからだ。」と言ってくれた・・・

コウくんにやられた。

ごめん、設楽先輩。やっぱり嵐さん>>>コウくん>>設楽先輩だわ。
なんか予想外だった。
なんかコウくんが「何度目か忘れるくらい、また見に来よう」とか言うなんてさ!
そんなこと言うなんて・・・!

「悪かねぇ」「あいよ」っていうコウくんの口癖好きです。

9月には嵐さんの兄貴イベント2回目が発生。3回目までみたらADV出るんだっけ?
あーと1回出るかなぁ?
個人的に、兄貴になってほしいキャラはコウくんかなぁ?
さすが妹分だぜって言われたとき、嬉しかったし。
嵐さんには嫁と言われたい。

今回は少し短めですがここらへんで。
そして、次回は桜井琥一ED1をクリアさせます!
コウくん終わったら、ルカにしよっかなと思ったけれど嵐さん親友告白EDにしたいと思います。
当て馬は未定です。コウくんかルカかなぁ?
まだ1度も親友ルートやったことがないので、パラが難しそうなニーナはやめとこうかなぁ・・・。 

☆クリアしたED☆
・不二山嵐<告白ED1>(1周目)
・不二山嵐<告白ED2>(3周目)
・新名旬平<告白ED2>(3周目+)
・設楽聖司<告白ED1>(2周目)
・青春組<三人ED1>(3周目+)
・青春組<三人ED2>(3周目+)
※+のものはセーブデータを分けたもの