ときメモGS3プレイ日記Part11(桜井琥一)

ときメモGS3(PSP版)プレイ日記Part11です。
次回で桜井琥一ルートを終わらせますよ~!
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:
Part1(不二山嵐・告白ED1)/Part2 Part3 Part4(設楽聖司・告白ED1)
Part5 Part6(不二山嵐・告白ED2)/Part7(新名旬平・告白ED2)/Part8(青春三人ED1&2)
Part9 Part10(桜井琥一編)
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:

前回(Part10)からの続きを書こうと思ったんだけれど、前回いろいろと書き忘れたことがあったので
その書き忘れたことをまずはササッと書いていこうと思います。

書き忘れたことは、たいして重要でもないただの下校会話ですが私は初めて聞いたんで。
2年目の春休みになる前に嵐さんと一緒に帰ったときに
嵐さんの春休みの予定を聞いた話。

嵐さんの春休みの予定
何するか→遠出する。
どこに行くか→電車で2時間、中学の住んでた所へ。
誰に会うか→柔道の師範に会いにいく。
どんな人か→でっけー人(体じゃなくてスケールが)


ってことを話していましたね。師範、顔出ししてほしかった。
私も会ってみてぇ。
まぁ、書き忘れたことはこれだけです。

ではでは前回の続き。

たしか前回は2年目9月の嵐さんの兄貴イベントが発生したというところで終わっていましたね。

10月に、花屋のバイトをやめました。
理由はお金に困っていないから&パラ上げに集中したいから。
1年目はお金がない!服は買わなきゃ!だったのに、3年目になるとお金だけたんまり貯まっていく。
着物も持っていたら、高い買い物ないし・・・ということで、バイトやめました。

11月には最後の文化祭!
コウくんくるかなーと思ったら、コウくんの前に嵐さんが出た。
嵐さんと二人回ろうって話になったけれど、そこはカットされた。
嵐さんとバンビがいちゃつきながら、校内を回るところ見てぇのに。
あ、コウくんルートだから、それはダメか。

ローズクイーンにはなれなかったが、超可愛い!ツーショット撮ろう!と男子生徒に言われるバンビ。
ルカとコウくんやってきて、俺たちのツーショット撮ってと。
なんて顔なの・・・。

嵐さんと回ったくせに、今度は三人で回る。

さてさて、学園演劇主演!
コウくんの演技、緊張している・・・!途中からは良かったけれどね。
なんてガラの悪いロミオなの。

文化祭も終わり、フリマにコウくんと行くことに。
レア盤高ぇよ・・・って話で「お金貸してあげようか?」と選択肢が出たので押した。

コウくん「小遣いやらバイトやらで必死に貯めたそんな金使えねえよ。」

これときめき会話だよね!?やった(*^^*)
コウくんって中身は真面目だよね。外見は怖くてもさ。

だから「俺みたいなのには、もったいねぇのかもな。」とか言うんじゃない!
バンビにふさわしい野郎だよ。

12月になると、最後のクリスマス!
やっぱり、3年目の12月25日はコウくんとデートしなきゃね!
その前に期末テストだ!最後の期末テストの結果はー

デデン!
1位 語100 数100 選98 芸100 技94 総合492

パンパカパーン!1位だー!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
初めて1位になりました。バンビ頭良すぎ。492点ってすごすぎ。
こうなりたくて・・・コウくんのデートの誘いを断りまくりました。ごめんなさい。
でも、パラ上げしたかったんだ・・・。

ちなみに、みよちゃん35位 コウくん119位でした。

コウくんにも褒めていただきましたよ。
「他の奴らに負けるわけねぇんだ。オマエはスゲェんだ!」って褒めまくった後に
「自慢しに行かねぇとだから。そんじゃよ!」だって!
いやぁ~嬉しい。
デート断りまくってごめんなさい・・・。おかげ?で1位なれました。

しかし、予想外の出来事が発生しました。
ルカくんからデートに誘われました。
「やったー!ルカくんに初めてデート誘われたわー!」って思っていたんですけれど
これってもしかして・・・ルカくんがバンビを好きになってしまった???
なんてこった/(^o^)\

これは一途ルートだから、三角関係は起こさない予定なんだよ。
デート1回もしたことないし、今回のルートでは嵐さんともデートしてねぇんだよ。
コウくん一途でやってきたのに。
でも、誘われたら何か理由がない限り断れないよねぇ・・・ということでOKした。

みよちゃんに電話をかけて、好感度チェックしたかったけれど
ここから長い行事がいっぱいあるんだ・・・。

まずは!バンビの誕生日にみよちゃんにバスプラネタリウムをもらい
コウくんにビンテージミルクグラスのマグをもらいましたっ!!!!

さて、クリスマスパーティー
サンタドレス着たのでみんなに挨拶。

ルカ「正直に言うといま一つ。もうっ!って言ったらカワイイ」
バンビ「もう!あ・・・」
ルカ「ときめいちゃった。」

これは好きになってますわ。こんな台詞今まで見たことないもん。
いつも「お世辞と正直な感想とどっちがいい?」ばっかりだったもん・・・。

この後、コウくんとロマンチックなクリスマス・・・かと思いきや
3人で桜井兄弟の家でクリスマスパーティーしようということに。
紙のクリスマスツリー。ルカくんとバンビが作ったホットケーキ。
なんか・・・あったかい感じ。
こういうクリスマスもいいな。
コウくんが「メリー!」って言ったときはビクッってなったけれど(笑)

ルカくんが寝てくれたので、コウくんと二人っきりで家まで送ってもらうことに。
でね・・・まさかの。

HI3H0092
(携帯で撮ったので、画質悪いですが)

コウくん、バンビを抱きしめてる!

いやぁ(/ω\*)こんなことになるとは!思わず、写真撮ってしまいましたよ。

コウくんにやられっぱなしです。
そんなこんなクリスマスでした♪

では、また次回! 

☆クリアしたED☆
・不二山嵐<告白ED1>(1周目)
・不二山嵐<告白ED2>(3周目)
・新名旬平<告白ED2>(3周目+)
・設楽聖司<告白ED1>(2周目)
・青春組<三人ED1>(3周目+)
・青春組<三人ED2>(3周目+)
※+のものはセーブデータを分けたもの