ときメモGS3プレイ日記Part12(桜井琥一告白ED1)

ときメモGS3(PSP版)プレイ日記Part12です。
今回で桜井琥一ルートを終わらせますよ~!今回はネタバレ画像多め!(注意してくださいね)
次回からは嵐さん親友告白ED目指して頑張ります!
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:
Part1(不二山嵐・告白ED1)/Part2 Part3 Part4(設楽聖司・告白ED1)
Part5 Part6(不二山嵐・告白ED2)/Part7(新名旬平・告白ED2)/Part8(青春三人ED1&2)
Part9 Part10 Part11(桜井琥一編)
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:

前回からの続き!前回はクリスマスイブで終わりましたね。
では、12月25日・・・。

コウくんに
HI3H0092
こんなことされた次の日に

ルカくんとデートだよ。

ミスしてしまいました・・・。ほんと、ばか。
次の日曜日って言って誘われたからOKしたら
次の日曜日っていうのが、カレンダー見たら12月25日だった・・・。ただの日曜日じゃなかった。

ルカくんとデートする前にみよちゃんに電話かけて好感度チェックしたら
やっぱりバンビのこと好きになっていた。
1回もデートしていないから、パラ萌えかな?初めてパラ萌えされた?

まぁ、あのテスト1位とる学力の高さじゃ萌えますわね・・・バンビに。

牧場に誘われたんだけどさっそく、スチル出た。
HI3H0093
誘ってもらってスチルが出るなんて幸せだよ。
でも、なんかルカくんとデートしていたら罪悪感が・・・。
設楽ルートで嵐さんとデートしたときは感じなかったのにな(′∀`)

ルカくんとの初デートが終わりました。
これで、玉ちゃん以外はいろんなセーブデータでみんなとデートしたことになりました。
玉ちゃんとの初デートは・・・いつになるやら?
今回のルートでは、玉ちゃんとニーナは出てきてすらいません。ごめんよ。

さて、1月!初詣!
リアルだと行きたくない初詣もときメモだと行きたい初詣。
もちろん、コウくんと。
着物を着たので「きれいだ」って頬を赤らめながら言われちゃいました。

さて・・・おみくじの結果は・・・

大凶

またおまえか!またかい!ずっと大吉か大凶しか出ていません。
デートの誘いを断られたらロードはするけれど、おみくじの結果ではロードはしません(メンドクセ

初詣の帰りにコウくんに「3年間ありがとな?」と言われた。嬉しい。

そして、まさかのイベント発生。

コウくんが警察に・・・
HI3H0094
コウくん・・・!
本当にビックリした。ルカくんをかばってあんなことするなんて。だいたいルカくんしていないし。
結局、余多高同士のケンカだったし。

ルカくんが帰り道でコウくんのことを
「誰かのためにしか生きられない。その誰かはもう、俺じゃない。」って言った後に
「さよなら」って言われて。

なんか告白していないのにフラレた気分になりました。

このイベントが終わった後に
何事もなかったかのように「今度の日曜日、暇か?」と聞いてくるコウくんになんだかホッとしました。
イベントが終わった後、もう2度とルカくんがデートを誘ってくれることはなくなりました。

ルカくんにさよならって言われてなんかちょっと寂しくなった頃に
嵐さんが友好になりました。

なんだよ、嵐さん!構ってあげなかったからってこんなタイミングで友好になることないじゃねぇか!
デートも1回もせずに友好になったから、パラ萌え?
本当に嵐さんって・・・マジパレードだな。

柔道部コマンドで嵐さんが出たときの衝撃と嬉しさといったら、もう。

やっぱり、嵐さんナンバーワン!

HI3H0095
恋愛について聞くと、こんな台詞あるのですね~!
大接近かと思い、構えたらこれですよ!びっくりした。

そして、卒業式。
進路はコウくんの進路を知らなかったので、一流商事にしました!
パラは大丈夫だろうと思いながらも、ドキドキ。
そして・・・教会にもちろん来てくれたのはコウくん。

告白は長かったから、忘れちゃった!
ごめん・・・やっぱり、嵐さんぐらいでちょうどいいって思っちゃう。
とにかく、告白した後の返事で頬を赤くしたコウくん可愛かった。
キスverも試してみたけれど、怒られないんだね。
てっきり嵐さんみたいに「ちゃんと言え」と怒られるかと思った。

以上、コウくん告白ED1でした!
いやぁ、警察とか嵐さんが最後の最後に友好になったり
ルカくんとクリスマスデートしたりいろいろあったルートでしたけれど
・・・コウくんやっぱりナンバツーだ!(褒めてる)
だって、コウくんプレイする前はナンバースリーだったもん(設楽が上)
コウくんって真面目なんだね。

ただ、コウくんの進路が。
車の免許とって、外車買ったっていうのは出たし、実家でお父さんの手伝いもしているらしいけれど
大学にも行かなかったし、就職もしなかったのね。

結局、どうして年齢はコウくんが1つ上らしいのに同じ学年になったのかとか分かると思ったんだけど
分からなかった・・・。
ルカくんやるときか三角関係のときにわかるのかな・・・?
まぁ次の次にルカくんEDを目指そうと思います。

次回から嵐さん親友告白ED目指します!
親友ルートは初なので、いろいろと分からないことだらけですが、頑張って嵐さん親友告白ED目指すぞー!
ではではまた次回(o・・o)/~
 

☆クリアしたED☆
・桜井琥一<告白ED1>(4周目)
・不二山嵐<告白ED1>(1周目)
・不二山嵐<告白ED2>(3周目)
・新名旬平<告白ED2>(3周目+)
・設楽聖司<告白ED1>(2周目)
・青春組<三人ED1>(3周目+)
・青春組<三人ED2>(3周目+)
※+のものはセーブデータを分けたもの