嵐さんマジパレード…!

無事、嵐さん親友告白ED終わりました!
いろいろ間違えて遠回りしちゃったけれど、なんとか終わった!
詳しいことはプレイ日記に書きます。

で、次のルートどうしようかな?と思っていたけれど
この勢いで、コウくん親友告白EDにします。
当て馬は嵐さん(笑)
ここらへんの理由もプレイ日記に書きますね。

でも嵐さん親友告白EDにするために
コウくんを当て馬にする必要はなかったかも。
コウくんの告白ED1はクリアしてたしね。
ルカにすれば良かったかなぁと今更思っています。

コウくん親友告白EDは早く終わる予定で、
終わったら、もうすぐ誕生日のニーナ絡みルートにしようと思います。
三人EDはクリアしたし、告白ED1か親友告白EDにしようと思っています。

嵐さんのEDはあとは親友EDだけになりました。
嵐さんばかりやりすぎましたね?
寂しいですが、しばらく嵐さんとは離れることになりそうです。
まだまだ嵐さんとやりたいことはあるので(とき文とか)
また必ず嵐さんのところへ戻ります。
それまでは起動ボイスとアルバムのスチルで我慢します!

ではおやすみなさい。