【ときメモGS3】恋してる? Part16【不二山嵐】

ときメモGS3(PSP版)プレイ日記Part16です!
今回も嵐さんの親友告白EDに向かって進めていきます。
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:
今までのプレイ日記
Part1(不二山嵐・告白ED1)/Part2 Part3 Part4(設楽聖司・告白ED1)
Part5 Part6(不二山嵐・告白ED2)/Part7(新名旬平・告白ED2)/Part8(青春三人ED1&2)
Part9 Part10 Part11 Part12(桜井琥一・告白ED1)/Part13 Part14 Part15(不二山嵐・親友編)
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:

友情から愛情になり、順調にEDに向かって進んでいます。
さて、2年目の1月。初詣から。
コウくんから初詣の誘いをもらいましたが、お断りしました。
いやー、親友と行きたいからさ。

嵐さん「なあ?いや・・・まぁいっか。ヤボなこと言うのはよしとこ。いいぞ。
ちょうど俺も行こうと思ってたとこだ。」
よしっ!わかっていただけました!お説教とかもなかった!

おみくじはバンビは末吉 嵐さんは中吉
末吉かぁ・・・凶と大凶じゃないからマシ。ロードはしない。

お泊まり会で気になる人はコウくんと答えておいた。

☆恋してる?(友情台詞はこちら)
バンビ「嵐くん、今、誰かに恋してる?」
「してる。たぶん。」
バンビ 「ホント!?」
「うん。」
バンビ 「わたしが知ってる人?」
「うん。けど、わかんねーと思う。」
バンビ 「知ってるけど、わからない…?」
「一生わかんなくていい。胸ん中にしまっとく。」
バンビ(嵐くん・・・・・・?)

柔道にな・・・とか言ってた人がこれだよ。ってか、素直に「してる」って答えちゃうんだ。
この時点では胸ん中にしまっとくって言ってるね。

☆異性の好みについて(友情台詞はこちら)
バンビ「男の人ってどういう女の子がいいのかな・・・」
「なんか、あいつに言われたのか?」
バンビ「そういうわけじゃ・・・」
「おまえはそのままでいろ。
そのままのおまえが好きじゃない奴に、おまえを好きになる資格はねーよ。
まぁ、俺にそんなこと言う資格もねーな。悪ぃ、バカだから、俺。」
バンビ(どうしちゃったんだろう、嵐くん・・・・・・)

嵐さん・・・。

☆女の子らしさについて
バンビ「わたし、もっと、女の子らしくしなきゃだめかな?」
「しなくていいよ。」
バンビ「えっ?」
「俺は、今のままのおまえがいいと思う。」
バンビ「あの…嵐くん?」
「・・・あぁ、悪ぃ、そうじゃねーんだよな?あいつの好みに合わせんのはおまえの自由。好きにしろ。
でもな、今のおまえはじゅうぶん女らしいと思う。真っ向から見るの、悪ぃような気がするぐらい。」

バンビ(嵐くん・・・・・・)

俺は、今のままのおまえがいいと思うって言っちゃう嵐さんマジパレード。

バレンタイン
義理→設楽 高級→コウくん 手作り→嵐くん
コウくんが一応、本命なのに親友に手作りあげちゃうバンビ。
義理が設楽なのは、嫌われているから。嫌わないでよ、設楽先輩!

嵐さん「お裾分けにしてもこれ・・・誤解されねぇ?おまえがいいんならいいけどさ。」
コウくんはお兄ちゃんだから・・・。

3月の期末テスト
96位 語75 数75 選62 芸99 技77 総合388
ルカコウくんに勝つ!まぁまぁいい順位だ。

ホワイトデー
嵐さん「そういう顔はあっちにしろ、俺のに喜ぶな。あとで報告、聞くからな?」


ではでは次回も嵐さん親友告白ED目指して頑張ります!

☆クリアしたED☆
・桜井琥一<告白ED1>(4周目)
・不二山嵐<告白ED1>(1周目)
・不二山嵐<告白ED2>(3周目)
・新名旬平<告白ED2>(3周目+)
・設楽聖司<告白ED1>(2周目)
・青春組<三人ED1>(3周目+)
・青春組<三人ED2>(3周目+)
※+のものはセーブデータを分けたもの