【ときメモGS3】友情→愛情 Part15【不二山嵐】

ときメモGS3(PSP版)プレイ日記Part15です!
今回も嵐さんの親友告白EDに向かって進めていきます。
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:
今までのプレイ日記
Part1(不二山嵐・告白ED1)/Part2 Part3 Part4(設楽聖司・告白ED1)
Part5 Part6(不二山嵐・告白ED2)/Part7(新名旬平・告白ED2)/Part8(青春三人ED1&2)
Part9 Part10 Part11 Part12(桜井琥一告白ED1)/Part13 Part14(不二山嵐親友編)
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:

前回は親友(嵐さん)と修学旅行に行ってきました。
コウくんはごめんなさい・・・せっかく、誘ってもらったけれど・・・。

そしてそして、修学旅行後のデート帰りの嵐さんに変化が。
HI3H0106
HI3H0107
HI3H0108
「・・・・・・」
バンビ「嵐くん? もう、着いたよ?」
「え? あ・・・おう。じゃあ――」
バンビ「大丈夫?」
「!!!」
バンビ「!!」
「あ・・・・悪ぃ。帰る。またな」
バンビ(・・・嵐くん?)

これは友情→愛情変化。

で、恒例の設楽先輩に嫌われてた・・・何かしましたか・・・?

いつもの相談タイムにも変化が。

☆キスについて
バンビ「嵐くんは、キスってどう思う?」
「俺に聞くな。そんなのは、してぇヤツに聞け。」
バンビ「ご、ごめん。ヘンなこと言って・・・」
「・・・たぶん、言葉だけじゃ気持ちを伝えられないときにしたくなるんだと思う。」
バンビ「えっと・・・キスを?」
「うん。今、そう思った。」
バンビ(嵐くん?)

キャー(≧∇≦)この質問、友情の時に聞いてみたかったー!

初めて流行をすべて合わせてデートしてみたら
嵐さんに「雑誌のモデルみてぇだな」って言われちゃった!

☆スキンシップについて
バンビ「スキンシップってどう思う?」
「言葉の代わり。」
バンビ 「言葉?」
「うん。俺はそうだ、きっと。言葉じゃ言いづらいときがあるだろ?いいのも、悪いのも。
それを、近づくことで伝えたくなるときがある。」
バンビ「なるほど・・・」
「今、ちょっとそんな気分。」
バンビ(嵐くん?)

☆片思いについて
バンビ「片思いって、つらいな・・・」
「だろうな。正直キツい、俺も。」
バンビ「ごめんね、こんなこと相談したりして・・・」
「そうじゃねーよ。」
バンビ「え?」
「もうスッキリしてぇだろ?当たって来いよ、あいつに。」
バンビ「嵐くん、あの・・・」
「・・・自分がスッキリしてーだけか、これ・・・ダメだ。やっぱ行くな。」
バンビ(嵐くん・・・・・・)

嵐さんにダメだ行くなと言われたら、もう行けませんやん・・・。

☆男の人って(友情台詞はこちら)
バンビ「男の人って、わからないよ。何を考えてるんだろう・・・」
「俺に言わせりゃ、女のほうが何考えてんのかわかんねーよ。」
バンビ「たとえば、どんな時?」
「たとえば、今。」
バンビ「今・・・わたしのこと?」
「ああ・・・いや、違うな。俺には俺のことがわかんねーんだ。たぶん、そうだ。」
バンビ(嵐くん・・・?)

友情のときは「本人に聞けよ、なに考えてんのよ」とか言ってた嵐さんが・・・。

12月期末テスト
125位 語56 数59 選択56 芸100 技78 総合349
コウくんにもルカにも負ける。

☆男女の友情って
バンビ「男女の友情って成り立つんだね。」
「もう、わかんねー。」
バンビ「えっ、どういうこと?」
「おまえはさ、男女の友情ってどこまでがそう言えると思う?」
バンビ「えぇと…どこだろ。相手を特別に思う直前まで?」
「ふーん、じゃあ、ダメだな。」
バンビ「ダメ?」
「うん。とっくに越えてるから。そんな状態。」
バンビ(嵐くん・・・・・・)

これ、さすがに鈍感なバンビでも気付いたってよさそうな台詞なんですが。

12月のクリスマスパーティーにて
「食いモン持ってぼーっとしてんな。」
バンビ「あっ、嵐くん。メリークリスマー…」
「そんなんいい。早くあっちに行け。勝負に出ろ。倒してこい!」
あっち行けと言われちゃいました。
プレゼント交換は嵐さんと。

☆ドキドキする時って
バンビ「男の人が女の子にドキドキするのって、どんな時?」
「ドキドキ、な・・・」
バンビ「そう。」
「くだねーこと。」
バンビ「???」
「ただ、隣で笑ってたり、今、こんなに近くに居るって、ふと気がついたり。
そういう、くだねーこと。」
バンビ「そっか・・・」
「後で気がついたって、ドキドキしたって、仕方ねーのに。
そんなこともわからなかった。バカなんだな、俺。」
バンビ(嵐くん・・・・・・?)
嵐さん・・・。・゚・(ノД`)

HI3H0109
アプローチで手をつなぐ(だったと思う)したら、こんな台詞が!嵐さん可愛いよ!
これは親友のときしかないですよね!え、こんなのあるの!
あいつに悪くねーかなって気にしてるのか。コウくんなら許してくれるよwww
個人的にはコウくんは恋人というより、お兄ちゃんって感じなんだよね。

ではでは次回も嵐さん親友告白ED目指して頑張ります!

☆クリアしたED☆
・桜井琥一<告白ED1>(4周目)
・不二山嵐<告白ED1>(1周目)
・不二山嵐<告白ED2>(3周目)
・新名旬平<告白ED2>(3周目+)
・設楽聖司<告白ED1>(2周目)
・青春組<三人ED1>(3周目+)
・青春組<三人ED2>(3周目+)
※+のものはセーブデータを分けたもの