【ときメモGS3】親友と修学旅行!Part14【不二山嵐】

ときメモGS3(PSP版)プレイ日記Part14です!
今回も嵐さんの親友告白EDに向かって進めていきます。
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:
今までのプレイ日記
Part1(不二山嵐・告白ED1)/Part2 Part3 Part4(設楽聖司・告白ED1)
Part5 Part6(不二山嵐・告白ED2)/Part7(新名旬平・告白ED2)/Part8(青春三人ED1&2)
Part9 Part10 Part11 Part12(桜井琥一告白ED1)/Part13(不二山嵐親友編)
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:

前回、嵐さんと親友になれました。
さて今回から親友になって変わった台詞などを載せていけたらなと思っています。
なるべくメモしながらプレイしていきますね!

前回は2年目の5月あたりで終わっていましたね。
親友になって変わった台詞。
まずは、さっそくデートの電話。

嵐さん「あれだろ?練習。役に立つかはわかんねーけど。」

早速デートすることに。そしたら、デートの最後に「話を聞いてもらおう」ということに。
親友は大接近がないからね。

☆男の人って
バンビ「男の人って、わからないよ。何を考えてるんだろう・・・」
「何って、いろいろ考えてんだろ、男だって」
バンビ「それは、そうだろうけど・・・」
「わかんねーな。気になるなら本人に聞けよ」
バンビ「そういうわけにもいかないよ」
「なんで?なに考えてんだ?って聞きゃすむだろ?」
バンビ「う~ん・・・」
「言ってみろ、ほら、なに考えてんだ?って」
バンビ「なに考えてんだ?」
「そうそう。でも、もうちょっと女らしくな?なに考えてんのよ?とかな」
バンビ(なんかケンカになりそうだけど・・・)

何この会話!(笑)
親友になると喫茶店みたいな質問ができるんだ!

6月 コウくんにデートに誘われる=バンビを好きになる

体育祭 二人三脚 1位!

デート終わり(選択肢が良い感じだった場合)
嵐さん「あ、悪ぃ。あっち誘え。悪くなかったし、いいんじゃねぇかな。」

☆異性の好み
バンビ「どんな女の子が男の子に好かれると思う?」
「ハァ・・・女はめんどくせーな」
バンビ「じゃあ、いいよ・・・」
「よくねーんだよ」
バンビ「?」
「こうすれば好かれるとかさ。わかっててやってる女は嫌だ」
バンビ「・・・・・」
「実際、俺にはそういうの、見ぬけないだろうし、だまされる奴も多いだろうけど。
 おまえはそういうこと、すんな」

バンビ「うん・・・そうかも知れないね」
「正々堂々、男らしく行けよ。な?」
バンビ(・・・ん?)

確かに。素の自分を好きになって欲しいよね。

桜井兄弟と学校帰りに喫茶店に寄ることにした。
ルカくんの「なんでやねーん!」が記憶に残っている。

7月の期末テスト
116位 語65 数66 選60 芸95 技75 総合361
まぁまぁだ。コウくんと同じ順位

8月の花火大会は嵐さんと!
「おまえピンクな」という台詞が地味に好きです。
HI3H0103
親友なのに手、繋いじゃってもええんですか?
いっか、いいよね。(コウくん・・・)

恋してる?
バンビ「ねぇ、嵐くんは、恋してる?」
「してねぇよ。するかよ、そんなの」
バンビ「そっか・・・そうだよね」
「なんだよ?してなきゃ悪ぃのかよ」
バンビ「ううん、べつに?」
「・・・そうだ。なあ、今のもう一回きいてみろ」
バンビ「恋してる、って?」
「そう。俺の答えはこうだ」
バンビ「?」
「ああ、柔道にな・・・」
バンビ(本当に恋してないみたい)

本当に柔道好きだねぇ。ってか大迫ちゃんと同じじゃないか。1回言ってみたかったんでしょ?www

さてお楽しみの修学旅行!親友と修学旅行いろいろ回るために、コウくんの誘い断りました。
ごめんなさい、コウくん。
で、嵐さんを誘うという・・・ね。

嵐さん「仕方ねぇか。あるんだろ?事情が。いろいろ。付き合ってやる。
行きたかったとこの住所書いたメモもどっか行っちゃったし。
今日はおまえと行動しろってことだろ、これ。ほら、行くぞ。」


詳しく聞いてこない嵐さんいいね。
嵐さんとばかり修学旅行行ってるせいで「強いヤツに会いにいく」っていうADVまだ入手してません。

いろいろ見て回りました。時計台とか。ときめき修学旅行にはない楽しさでした。
とき修は夫婦してただけだったし(笑)

さぁ、枕投げ!負けました!大迫ちゃんが来たんで、布団かぶると・・・嵐さん!
HI3H0104
HI3H0105
これ、結構嵐さん率高いなぁー!気のせいかい?

修学旅行終わり
「おまえといろいろ見て回れてよかった。いい思い出になる、きっと。」
こちらこそ。スチルなくてもいい修学旅行でしたわ。


☆クリアしたED☆
・桜井琥一<告白ED1>(4周目)
・不二山嵐<告白ED1>(1周目)
・不二山嵐<告白ED2>(3周目)
・新名旬平<告白ED2>(3周目+)
・設楽聖司<告白ED1>(2周目)
・青春組<三人ED1>(3周目+)
・青春組<三人ED2>(3周目+)
※+のものはセーブデータを分けたもの