タイラー

コウくん親友告白ED終わりました。(当て馬、嵐さん)
なんか、コウくんをほったらかしにして嵐さんとばかり
デートしてましたが(笑)
花火大会は3年連続嵐さんと行ってきやした!

嵐さんの後に告白するEDと
教会に行こうとするバンビの前に現れて告白するEDの
どちらも見れました!
前者は嵐さんの告白を断らなければいけないので辛かったっす。
でも嵐さん優しくて泣きそうになった。
感想などはプレイ日記に書きますね。

とにかく、無事にED見れてホッとしています。

次はニーナ絡みEDにしようと思いましたが
まだニーナの誕生日まで1週間以上あるので
違うルートにしたいと思います。
えーと、誰にするかなぁ?と考えてて
女王養成ギプスをカレンちゃんからもらったので
使ってみたい!ということで
タイラールートしよう!と決意しました。

大迫ちゃんでもいいのですが、やっぱりタイラー!
タイラーは隠しキャラの中で一番好きです。
せっかく同じクラスなんだし、嵐さんとの絡みがあっても良かったのにな。

タイラーは確かローズクイーンにならないといけなかったですよね?
今までローズクイーンになったことがないので
1度はなってみたい!
ということでギプスの力、お借りします。
タイラーは好きなので、またEDやりたくなった時は
自力で頑張ってみたいと思います。

タイラールートはデートしたりデートに誘うこともないので寂しいですが
メインキャラをデートに誘うとタイラーEDにならなかったら困りますので
一切他のキャラとデートしません!
カレンみよちゃんだけは例外で。
一緒に帰るぐらいならメインキャラもいいよね?

あぁ、嵐さん…。
もう1回、一途ルートしてぇよ。
いや、1回と言わずまだまだしたい。
とき文見たいし柔道部以外で嵐さん攻略してみたい。

ではでは、タイラーEDやってきます。

これからの予定
タイラーED→ルカ告白ED1
→ニーナ告白ED1→紺野先輩親友告白ED