【ときメモGS3】オカマなナンパ Part18【桜井琥一】

ときメモGS3(PSP版)プレイ日記Part18です!
今回からコウくん親友告白ED目指してプレイしていきます!
今回のルートはわけありで2年目の5月からとなります。
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:
今までのプレイ日記
Part1(不二山嵐・告白ED1)/Part2 Part3 Part4(設楽聖司・告白ED1)
Part5 Part6(不二山嵐・告白ED2)/Part7(新名旬平・告白ED2)/Part8(青春三人ED1&2)
Part9 Part10 Part11 Part12(桜井琥一・告白ED1)
Part13 Part14 Part15 Part16 Part17(不二山嵐・親友告白ED)
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--: 

Part13でミスしたので、今回からコウくん親友告白ED編(当て馬、嵐さん)スタートです。
コウくんの親友告白EDのときは当て馬はルカにしようと決めていたのですが
まぁ、Part13で嵐さんの当て馬をコウくんにしたかったのに、コウくんが親友になっちゃったんでね。
その時のセーブデータを使ってプレイするため、今回のプレイ日記はいきなり2年目5月からです。
このデータの1年目はPart13に書いてあります。それと、親友になったところもPart13を見てください。

まずは、電話でコウくんをデートに誘ってみる。
「メンドクセーな…そんなもん、本人誘えばいいだろーが。で、どうすりゃいいんだ?」
久しぶりにメンドクセーを聞きました。

デート終わり(選択肢バッチリの場合)
「今日は盛り上がったな。なぁ、次来た時はよ--いや、次は、ねぇか。悪ぃ。」

☆男の人って
バンビ「男の人って、わかんないな…」
「なんだ、穏やかじゃねぇな。」
バンビ「時どきわからなくなるよ…」
「んなモン、わかんねーでいいんだよ。」
バンビ 「でも知りたいな…」
「無茶言うな。男なら、女にそんなもん、教えられるわけねぇだろーが。」
バンビ 「…そんなもんって?」
「そんなもんってのはな…まあ、そんなもんだ。」
バンビ (なんか照れてる?)

嵐さんがバンビを好きになり、名前呼びしてもらいました。
何回見ても、これ嬉しい。

体育祭は玉入れで嵐さんと。相手はコウくん。
たぶん勝った気がするわ。

☆異性の好みについて
バンビ「男の子に好かれる女の子ってどんな子だと思う?」
「なもん、女らしい女だろ。」
バンビ「女らしいって?」
「そりゃ、こう…クネっとしてんだよ。」
バンビ「クネっと…じゃあ、髪なんかは?」
「長ぇんだろうな。」
バンビ「ロングか…なるほど。他には?」
「あとは…あぁ、言葉づかいだ。男みてぇな奴はダメだ。」
バンビ「言葉づかいか…気をつけよう。まだある?」
「メンドクセーな…女なんだから、自分で考えろ。」
バンビ (それじゃ意味ないんだけど…)

嵐さんには「男らしく行け!」と言われたが、コウくんは「男みてぇな奴はダメだ」と言われちゃった。
でも、言葉遣いはきちんとしてたほうがいいね。
私、一度だけやっちまった経験あるからね。
嵐さんとのデートでダーツコーナで「誰に聞いてんだ、コラ」を好奇心で押したら
口が悪いよって怒られた・・・。
だから、嵐さんも言葉遣いが悪いバンビは嫌うだろうね。

7月 期末テスト
114位 語65 数70 選51 芸84 技94 総合364
コウくんには負ける。ルカくんには勝った記憶がある。

8月の花火大会は嵐さんと、ナイトパレードも嵐さんと。
海に行ったら、変なおっさん出てきた・・・。
HI3H0118
初めてこの人に会ったけれど、この人こそヤバいわ。

HI3H0119
いいカラダしてるって。これ相手が紺野先輩でも言うのかな?

HI3H0120
嵐さんがバレーボールしてたら女がほっとかねぇと思うとか言いだしたら、こんな台詞を。
それにしても、嵐さんお肌白く見える。

お待ちかねの修学旅行キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
でも、残念ながら今回は嵐さんのお誘いをお断りさせていただきやすっ!
親友のコウくんと回りたい。

嵐さん「気をつけて行ってこいよ?」
くぅ、優しい!

コウくん誘いますー!
「何やってんだ、つーか独りか?」
バンビ「うん…」
「おいおい…北海道まで来てメソメソすんじゃねぇよ。
 ほら、行くぞ。なんか食えば、気を晴れんだろ。」
バンビ「うん、ありがとう。」

ということで、羊を見たり、いろいろしました。記憶があまりありません。

枕投げは嵐さんと同じチームで、相手チームにコウくん。
枕投げは勝利!これ負けるほうが多いので、嬉しかったです。
コウくんの必殺技強いよね!ルカくんとか嵐さんだったら避ければいいけれどコウくんのは無理。
布団かぶると・・・コウくんでしたー!
少し、ガッカリしちゃった・・・(だって、嵐さんがさー・・・)

そしてそして、修学旅行も終わり、コウくんとのデート帰りに変化が。
バンビ 「ありがとう、送ってくれて。」
「ああ。」
バンビ 「じゃあね?」
「なぁ。」
バンビ 「うん。」
「俺は、汚ぇことしてると思うか?」
バンビ 「どうして?」
「聞くな。…でもな、俺は自分で自分が嫌になった。
 もう、こんなのはやめだ。自分を誤魔化すのは。」
バンビ (コウくん、わたしのこと…)

え、バンビさん気づいた???わたしのこと・・・って気づいた?
嵐さんのときは(・・・・・・嵐くん?)だったのに?

まぁ、とにかく友情→愛情へ。友情会話2つしか聞けなかったぁ・・・。

☆ドキドキする時って
バンビ 「男の人が女の子にドキドキするのって、どんな時?」
「なこと、俺に聞いてどうすんだ。」
バンビ 「それは、参考になるかなって…」
「ならねぇよ…そんなもん。」
バンビ 「やっぱり、人それぞれ?」
「まあな。そういうことにしとけ。」
バンビ 「しとけって?」
「しつけーぞ。」
バンビ 「ゴメン…」
「悪ぃとは思う。けど、そんなこと今の俺に考えさせねぇでくれ。頼む。」
バンビ (コウくん…)

9月に、嵐さんに家に誘われた!
やったぜ。嵐さんだけじゃなくなぜか滅多に家に誘われないの。

BlogPaint
嵐さんのお部屋には、バットとグラブが置いてある。(最初来たとき、そこに目をつけた)
嵐さんの野球してるとこ、見たいな。ホームランとか打ってくれないかなぁ・・・。
ファイターズファンなら、いいなぁ・・・。
でも嵐さんは好きなチームとかなさそうな気もする。

☆女の子らしさについて
バンビ 「どうしたら、もっと女の子らしくなれるのかな…」
「女らしくねぇって、言われたのか?」
バンビ 「わたし…」
「オマエは、いい女だ。俺が保証してやる。」
バンビ 「うん、ありがとう、コウくん…」
「おう、言ってやれ、俺がそう言ったって。だからいい女だって。
 そんでもガタガタつまんねぇこと言いやがるなら
 そん時は、俺が…俺がぶん殴ってやる。そう言っとけ。」

バンビ (コウくん…)

大丈夫です。嵐さんはガタガタつまんねぇこと言う人ではありません。

☆片思いについて
バンビ 「片思いって、やっぱりつらいね…」
「………」
バンビ 「コウくん?」
「オマエの口から、そんなセリフ聞かされたくねぇよ。」
バンビ 「わたし、なんか気に障る事…」
「チッ…」
バンビ 「ごめん…」
「謝んな。テメェの器の小ささに、舌打ちしただけだ。」
バンビ (コウくん…)

デート(選択肢が印象悪いものを選んだ場合)
「俺が言うものなんだけどよ、もうちっと、こう、女らしくした方がウケんじゃねぇか?」

☆恋してる?
バンビ 「ねぇ、コウくんは、恋してる?」
「………」
バンビ 「ごめん…変なこと聞いて。」
「そうじゃねぇ。ただ…」
バンビ「 …?」
「もし、いま俺がそれに答えたとして、誰か得するヤツがいんのか?
 いねぇだろ。やめだ、こんな話は。」
バンビ (コウくん…)

うわぁ。・゚・(ノД`)
もう・・・嵐さんとはまた違った感じで。嵐さんは「してる」って答えたけれども。
コウくんは・・・これも優しさから・・・。

11月に紺野先輩登場しました。学力がそれなりに上がっていたからかな?
紺野先輩の出番はまだまだ先です。ずーっと先です。
いつになったら紺野先輩絡みのEDやるのか・・・未定です。

12月 期末テスト
81位 語81 数86 選52 芸89 技100 総合408
順位も上がったし、順調です!

☆キスについて
バンビ 「あのね、コウくんは、キスってどう思う?」
「さあな。」
バンビ 「コウくんの考えを聞きたいなって--」
「俺がどう思おうと、そんなことカンケーねぇだろうが。」
バンビ 「コウくん…」
「俺がやめろって言ったら、やめんのか?じゃ、やめちまえ。ついでにそんな浮っついてんなら--」
バンビ 「ゴメン…」
「そりゃ、俺のセリフだ。…悪かった、忘れろ。」
バンビ(コウくん、傷ついてるみたい…)

バンビさんよぉ・・・。コウくん親友ルートのバンビさんはごめんって謝ってばかりですね。
ほとんどの質問でごめんって謝ってるじゃないですか。

嵐さんはなんでもホイホイ答えていたからなぁ・・・。
☆クリアしたED☆
・桜井琥一<告白ED1>(4周目)
・不二山嵐<告白ED1>(1周目)
・不二山嵐<告白ED2>(3周目)
・不二山嵐<親友告白ED>(5周目)
・新名旬平<告白ED2>(3周目+)
・設楽聖司<告白ED1>(2周目)
・青春組<三人ED1>(3周目+)
・青春組<三人ED2>(3周目+)
※+のものはセーブデータを分けたもの