【ときメモGS3】ベッドの上に上りたい Part19【桜井琥一】

ときメモGS3(PSP版)プレイ日記Part19です!
今回もコウくんとの親友学園生活楽しんでいきますよー(あとは嵐さんとのデートを)
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:
今までのプレイ日記
Part1(不二山嵐・告白ED1)/Part2 Part3 Part4(設楽聖司・告白ED1)
Part5 Part6(不二山嵐・告白ED2)/Part7(新名旬平・告白ED2)/Part8(青春三人ED1&2)
Part9 Part10 Part11 Part12(桜井琥一・告白ED1)
Part13 Part14 Part15 Part16 Part17(不二山嵐・親友告白ED)
Part18(桜井琥一・親友編)
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:

今回のプレイ日記は2年目のクリスマスから!
プレゼントは紺野先輩にあげた。一番好感度が低いからという理由だけで。

HI3H0122
小悪魔バンビにも頬を赤くする紺野先輩。
紺野先輩ルートしたら、ドSに目覚めそうで怖いwww

☆スキンシップについて
バンビ 「コウくんは、スキンシップってどう考えてる?」
「あぁ、まあいいんじゃねぇか?好きあってんならよ。」
バンビ 「うん…ねぇ、なんか怒ってる?」
「怒ってる?俺が?なんでだ。」
バンビ 「ううん、そんな気がしただけ。」
「…悪ぃ。スキンシップな?まあ、そうだな…」
バンビ 「うん。」
「あんまり、刺激すんな。相手も男だからな。」
バンビ 「そっか、気をつける。」
「そうしろ。万が一、相手が妙な気起こしやがっても、俺は、一緒にいてやれねぇから。
 だからよ、ほどほどにしとけ。」
バンビ (コウくん、ありがとう…)

ごめんなさいm(_ _)m
嵐さんにアプローチたっくさんしています。だって、カワイイだもん。
HI3H0111
こんな反応されたら、もう・・・やめたくありません。

初詣は嵐さんと!嵐さん断ってコウくんと行くべきだったけれど、それはまた今度。
おみくじは吉が出た!嵐さんは中吉。

☆男女の友情って
バンビ 「コウくんは、男女の友情ってあり得ると思う?」
「さあな…どうだろうな。」
バンビ 「やっぱり、難しいのかな…」
「まあ、ガキの頃よりは、ややこしいみてぇだな…最近な、ガキの頃を思い出す。」
バンビ 「子供のころ?」
「俺とオマエとルカ、三人で、何にも考えねぇで日が暮れるまで遊んでた。」
バンビ 「うん、そうだったね。」
「あの頃は、こんな日が来るなんて考えもしなかった…」
バンビ 「コウくん…
「いつまでもガキのままじゃねぇ。わかり切ってたのにな。」
バンビ (子供のままじゃ、いられない、か…)

HI3H0123
この嵐さん可愛いよね!レアな照れ顔。

HI3H0124
嵐さんとデートしてたら、久しぶりのデートコミュ!
「やだ。見る。」って照れますね\(//∇//)\

HI3H0125
確かバンビが「私が減っちゃうよ」とか言ったらこの台詞。
本気で言っているのかい?こっちが照れます(//∇//)

2月6日、嵐さんが家に誘ってくれた!
小悪魔レベル4だったので、もしやキススチル変わる?
(確か小悪魔もしくは天使レベルが最大の4のときに家に行くとキスのスチルが変わったはず!)

バンビ「ね、嵐くん。お願いがあるんだけど…」
「ん? なに?」
バンビ「ベッドの上に上ってみたい!」
「………」
バンビ「ダメ?」
「べつにいいけど……なんで?」
バンビ「楽しそうだから!」
「ハハ、なんだそれ。まあいいや、行って来い。」
バンビ「うん!」

「楽しかったか?」
バンビ 「うん!二段ベッドって、硬いんだね。」
「俺のはマットっつーマットが無ぇタイプだかんな。やっこいのもあんじゃねぇ?」
バンビ 「ふぅん…わたし、そっちがいいな。」
「わかった。買い換えることになったらそういうのも見てみる。」
バンビ 「ふふ。嵐くんが使うのに、わたしの意見を反映しちゃうの?」
「………言われてみりゃそうだな。まあ、いいんじゃねぇ?また上ることもあるかもだし。」
バンビ 「そっか。じゃあ、よろしくね?」
「押忍。」

ベッドの上に上りたいって・・・バンビは小学生か!
いや、ね。私も二段ベッドじゃなくて布団だから、二段ベッド見ると上りたい!と思ったけれどさ。
分かるっちゃ分かる。
そしてもうすでに夫婦の会話。さすがです。嵐さんガチパレード。

バレンタインデーは、高級チョコをコウくんに。
コウくん「おぉ?なんか高そうだな、おい…俺が食っても意味ねぇだろ。いいのか?」

本命の手作りは嵐さんに!
バンビ「お嫁さんにしたくなっちゃった?」
嵐さん「それは前から。」
キャー(≧∇≦)

3月 期末テスト
56位 語100 数100 選56 芸86 技100 総合442
よしよし、いい感じ!

☆男の人って(友情会話はこちら)
バンビ 「男の人って、わかんないな…」
「…どうした?」
バンビ 「ときどき、なに考えてるのかわかんなくなるよ…」
「…いいか?」
バンビ 「うん。」
「本気で惚れてんならな、ヤツのことをとことん信じてやれ。」
バンビ でも…」
「でもじゃねぇ。ちょっとやそっとで、揺れんじゃねぇよ。」
バンビ 「うん…」
「オマエまでそんなじゃ、俺は…なんでもねぇ。」
バンビ (コウくん…)

☆異性の好みについて(友情会話はこちら)
バンビ 「男の子に好かれる女の子ってどんな子だと思う?」
「おい…どした?穏やかじゃねぇな。」
バンビ 「どうすればもっと好かれるのかな…」
「オイ!」
バンビ 「わっ!?…なに?」
「今のオマエが気に入らねぇって、言ったのか?」
バンビ 「べつに、そういうわけじゃ…」
「そうか…悪ぃ、デケェ声出して。」
バンビ (コウくん…)

画像が嵐さんばかりですみませんm(__)m
コウくんの画像があまりというかまったくありません。(あと1枚しかないです)

 
☆クリアしたED☆
・桜井琥一<告白ED1>(4周目)
・不二山嵐<告白ED1>(1周目)
・不二山嵐<告白ED2>(3周目)
・不二山嵐<親友告白ED>(5周目)
・新名旬平<告白ED2>(3周目+)
・設楽聖司<告白ED1>(2周目)
・青春組<三人ED1>(3周目+)
・青春組<三人ED2>(3周目+)
※+のものはセーブデータを分けたもの