【ときメモGS3】親友告白EDクリア Part20【桜井琥一】

ときメモGS3(PSP版)プレイ日記、ついにPart20です!
まだまだときメモGS3続きます!今回もコウくんとの親友学園生活楽しみましょー!
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:
今までのプレイ日記
Part1(不二山嵐・告白ED1)/Part2 Part3 Part4(設楽聖司・告白ED1)
Part5 Part6(不二山嵐・告白ED2)/Part7(新名旬平・告白ED2)/Part8(青春三人ED1&2)
Part9 Part10 Part11 Part12(桜井琥一・告白ED1)
Part13 Part14 Part15 Part16 Part17(不二山嵐・親友告白ED)
Part18 Part19(桜井琥一・親友編)
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:

さぁ、ついに3年目の5月まできました。

で・・・ストレスでブッ倒れました。
嵐さんが見舞いに来ましたよ、でへへ。

嵐さんにまた家に誘ってもらいました!えーともう3回目かなぁ?

体育祭は二人三脚で、もちろん嵐さんと!

7月の期末テスト
53位 語100 数100 選55 芸90 技100 総合445
まぁ、前回とあまり順位変わらなかったわ(56位)
でも下がってないし、いいか。

コウくんとのデート帰り(選択肢が良い感じを選んだ場合)
「悪かねぇぞ。オマエ、やっぱいいわ。いや、まあ…ダチとしては、な?」

花火大会デートの約束するの忘れていた!あー、どうしよー。またやっちゃった。
嵐さん一途ルートでやっちゃったことをまた再び・・・と思ったら、嵐さんから電話。

もしや・・・と思ったら、嵐さんから花火大会に行こう!と誘われた・・・!
感動しました。

これで3年連続、嵐さんと行けます!
コウくんはいつもごめん!(当て馬の時も親友の時も嵐さんと3年連続・・・)

HI3H0126
アプローチしたら、この台詞。こんなの初めて見たよ!
照れますやん\(//∇//)\

BlogPaint
赤い丸のところ、見てください。やばい299って!ここまでいったの初めてです・・・!
もっと真面目にアプローチしたら300ぐらいいくかしら?

ナイトパレードはコウくんとも嵐さんとも見ることが出来ました。めでたし!

電話で嵐さんに家に誘われる(4回目)
やべーよ、やべーよ。ここまで誘われるなんて!運がいい!?

10月にはあのクラブ中に倒れました。
夏服のスチルが欲しかったけれど、もう10月になっちゃったんで冬服でした。
残念ですが、嵐さんマジパレード。
あと、花屋をやめました。

11月 文化祭ではいつもの嵐さんのカッコイイスチルを見ました。
あと、紺野先輩に嫌われてた・・・。初めて設楽以外に嫌われちゃった・・・!

12月期末テスト
33位 語100 数100 選65 芸93 技100 総合458
おうおう、かなりいい順位になってきた。
1位とって、嵐さんに褒めてもらいてぇーな。


1月の初詣。最後の初詣。
嵐さんと行きたかった。でも・・・嵐さんの誘いを断った。
それで、親友のコウくん誘う。
コウくん「正月からケンカか?メンドクセーな…仕方ねぇ、今回は貸しにしといてやる。」
嵐さんとは2年目の初詣に一緒に行ったから、親友のコウくんとも行ってみたかったんだ。

おみくじは中吉、コウくんは吉。
ん?この組み合わせ、2年目の嵐さんとバンビと同じじゃん!(嵐さん、中吉 バンビ吉だった)

みーちゃんとデートした。みーちゃん可愛いよ、みーちゃん。

誰にもあげないバレンタインを過ごし、とうとう卒業式。

HI3H0128

コウくん「あんなヤツはヤメロ。俺の女になれ。」

こうして、バンビとコウくん幸せになりました。
嵐さんが来る前にバンビの前に現れるEDのほうはいいんだけれど
嵐さんの告白を断ってからのEDがキツい。

だって、嵐さんの告白を断らなきゃいけないんだよ?
あの嵐さんの告白をだよ?無理だって・・・と言いながら、ゴメンナサイ。

やっぱり、どっちのEDも見たかった。
嵐さんの告白を初めて断った。
いや、やっぱりさっきの撤回させて!お願い!と言いたくなった。
アプローチとか大接近では可愛い嵐さんなのに、こういうときの嵐さんはカッコイイ嵐さんだ。

ちなみにもう1回、嵐さんの告白ED1を見た。つまり告白断らず、OKした。
そ、そしたらやっぱりキススチルが小悪魔verになってた!やったまたアルバム埋まったぁー!
4回も家に誘ってくれた嵐さんに感謝だ、わっしょい。
小悪魔verは手にキスだったよー!

あとED後の話のところが本当に一途でしたときと一部違ってた。
「私たちを応援してくれたコウくんは―・・・」とかいう話が入ってた。
嵐さんとバンビをWest Beachに招待してくれているそうだ。

嵐さんとはまた違った感じで面白かったです!
次、親友告白やるなら・・・設楽かな!?ルカとか紺野先輩みたいな優しい人はやりにくそう・・・。

でもやっぱり、個人的にはコウくんは恋人というよりお兄ちゃん!です。
いや・・・アニキかな。

さて、次回からはニーナEDをやろっかなと思ったけれど、やっぱりやーめた。
タイラーにしよう!タイラーは隠しキャラの中で一番好き!(今んところ)
タイラーED目指して、頑張るぞう!

☆今後の予定☆(変更するかもしれません!)
タイラー告白ED→琉夏・告白ED1→太陽告白ED→ニーナ告白ED1→先輩△で三人ED2
 
☆クリアしたED☆
・桜井琥一<告白ED1>(4周目)
・桜井琥一<親友告白ED>(5周目+)
・不二山嵐<告白ED1>(1周目)
・不二山嵐<告白ED2>(3周目)
・不二山嵐<親友告白ED>(5周目)
・新名旬平<告白ED2>(3周目+)
・設楽聖司<告白ED1>(2周目)
・青春組<三人ED1>(3周目+)
・青春組<三人ED2>(3周目+)
※+のものはセーブデータを分けたもの