【ときメモGS3】タイラー Part21【平健太】

ときメモGS3(PSP版)プレイ日記、ついにPart21です!
今回から、タイラーED目指して頑張ります!えーと、ギプス着けてええよね?
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:
今までのプレイ日記
Part1(不二山嵐・告白ED1)/Part2 Part3 Part4(設楽聖司・告白ED1)
Part5 Part6(不二山嵐・告白ED2)/Part7(新名旬平・告白ED2)/Part8(青春三人ED1&2)
Part9 Part10 Part11 Part12(桜井琥一・告白ED1)
Part13 Part14 Part15 Part16 Part17(不二山嵐・親友告白ED)
Part18 Part19 Part20(桜井琥一・親友告白ED)
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:

今回からタイラー編スタートです!
タイラーは2周目から攻略できる隠しキャラです!
個人的には嵐さんの次に好きかなぁ?という感じですね。つまり2番手かな。
メインキャラをデートに誘うことはタイラールートではしません!
もう、本当にタイラー一筋でやっていきます。嵐さんの想いはしまいこんで。

でも、部屋は和風で。
「□ふれる」を忘れずに押すと、タイラー登場。可愛いんじゃ可愛い。
部屋を和風にしたため、すぐに嵐さんも登場!

体育祭の大玉転がしは1位!
嵐さんが1番好感度高いのか、フォークダンス1番手は嵐さん!
なんかタイラーのイベントもあった。フォークダンス出来なかったって。

7月のテスト
213位 語51 数47 選50 芸42 技47 総合237
嵐さん224位ですよ。ギプス着けているけれど、嵐さんには勝てたのでまぁよし!

一気に飛んで、12月の期末テスト
タイラーイベント発生!
筆記用具忘れたタイラー。何してんだよ、タイラー(笑)

212位 語55 数51 選43 芸51 技38 総合238
嵐さん221位 228点
バンビと嵐さんの数字似てますね。そんなところまで似なくてもいいんです。
ちなみに、タイラーはそこそこの位置だったそうです。

12月クリスマスパーティーでプレゼントは嵐さんにあげる。
なんでタイラーにあげること出来ないんだよ・・・。
まず、タイラーはパーティーに来ているのかな?

1月初詣も嵐さんを誘うが断られたのでカレンみよちゃんと行く
おみくじの結果は・・・バンビ中吉 カレン大吉 ミヨ大凶
極端な二人。バンビはそれなりに良い。

1月 紺野先輩登場!
Wデートに誘われた。メンバーはみよちゃん、ルカ、嵐さん。
ジェットコースターは嵐さんと。
HI3H0129
この組み合わせ、好きなんだけど。
あの「みーよちゃん」「騙されない!」っていうイベント見てから。

メリーゴーランドはルカくんと。
HI3H0130
え・・・どういう意味ですか?バンビと乗りたかった?
でも、みよちゃん可愛いからいいじゃないですかー!!!
カレンちゃんのときは「マジかよ。花椿、おまえあいつと乗れよ。女同士なんだし」とか言ってたのに
みよちゃんのときは「マジかよ・・・」だけなんだ。

観覧車は誰と乗ったか忘れた(写真もメモも残してなかった)

2月バレンタイン 誰にもあげず。
タイラーイベント発生。期待したタイラー可愛い。

3月期末テスト
196位 語71 数63 選37 芸47 技39 総合257
ギプスつけてるんで、こんなもんです。ええ・・・。

2年目の5月。ギプスをつけてもう1年以上経っていることに気づいたので外す。
びっくりしました。すべてのパラメーターが100以上になってました。

設楽先輩も登場しました。このルートは全員登場しそうですね。

6月 体育祭大玉転がし 1位になった!

ニーナも登場。バンビは2年B組らしい。
ということは、バンビ(とタイラー)は1年A組→2年B組→3年B組ということが分かった。

またまたWデート!今回のメンバーはルカ、みよちゃん、ニーナ。
嵐さんいないのかー。

ジェットコースターはルカくんと。メリーゴーランドはニーナと。
観覧車はみよちゃんと。全員と乗った!
HI3H0131
男同士で観覧車って・・・(笑)
ごめん、みよちゃんと乗ってみたかったんだ。


7月期末テスト
1位 語100 数100 選100 芸100 技100 総合500
さすがギプスの力。196位から1位ってすごすぎる。
1位はとったことあるけれど、満点初めてとった!

9月 修学旅行!タイラーイベント発生。タイラールートのカレンちゃんってちょっと邪魔者だね・・・。
タイラーと一緒に行動出来たらいいのになー。
嵐さんにも断られたし、カレンとみよちゃんと行動することにした。
枕投げはルカくんと同じチーム。相手はコウくん みよちゃん。
また負けたわ。
布団かぶったら、ルカくんがいた!

10月タイラーと一緒に帰る
腹ペコルカくんにタイラーが購買のパンをあげる。

12月タイラーと一緒に帰る
コウくんがルカくんにパンをくれたお礼をタイラーに言う。
いい兄弟だこと。

期末テスト
1位 語100 数100 選100 芸100 技100 総合500
ギプスさまさま。

誕生日プレゼントはみよちゃんだけがくれた。

クリスマスパーティー
嵐さんにプレゼントあげた。タイラーにもあげれたらいいのに。

またまたWデート。今回のメンバーはみよちゃん ルカくん 紺野先輩。
みよちゃんとルカくんは不動。
すべてみよちゃんと乗った。

HI3H0132
かわいそうに。男二人でメリーゴーランド乗ってる人がいたら、見てみたい。
ルカくんはこのWデート楽しかったそうだが、紺野先輩は疲れたとか言ってました。

デートもWデートだけで、他はパラ上げだけなので
たぶん、次でタイラー編は終わると思います!
タイラー終わったら、いよいよ桜井琉夏の告白ED1やりたいと思います。

☆今後の予定☆(変更するかもしれません!)
タイラー告白ED(イマココ)→琉夏・告白ED1→太陽告白ED→ニーナ告白ED1→先輩△で三人ED2
 
 
☆クリアしたED☆
・桜井琥一<告白ED1>(4周目)
・桜井琥一<親友告白ED>(5周目+)
・不二山嵐<告白ED1>(1周目)
・不二山嵐<告白ED2>(3周目)
・不二山嵐<親友告白ED>(5周目)
・新名旬平<告白ED2>(3周目+)
・設楽聖司<告白ED1>(2周目)
・青春組<三人ED1>(3周目+)
・青春組<三人ED2>(3周目+)
※+のものはセーブデータを分けたもの