隠しキャラ

ときメモGS3のプレイ日記、書けませんでした!
明日、その分書きますね。

今、プレイ日記はタイラーEDの途中で止まっていますが
もうすでにクリアしてましてかなり先に進んでます。

タイラーEDの後、ルカEDと太陽EDと大迫ちゃんEDをクリアしました。
プレイ日記が追いついてない状態です!(T_T)

今は隠しキャラやろっかなと思って1年目プレイ中です。
名前がええーと、藍沢先生だっけ????
違ってたらすみません。
まだ登場してないもんでして。
2年目の10月あたりに初登場でしたっけ?
それまでのんびりしようかな。
隠しキャラも藍沢先生?とはすみんだけになりました。
隠しキャラ終わったら、嵐さんやりたい。
ニーナも誕生日がもうすぐだから、やりたい。
あぁ、迷うなぁ。

☆今後の予定☆
藍沢先生ED→嵐さん告白ED1→ニーナ告白ED1
→紺野先輩親友告白ED→はすみんED→先輩△三人ED2