【ときメモGS3】ローズクイーン Part22【平健太】

PSPときめきメモリアルGirl's Side premium 3rd Story』プレイ日記、Part22です!
今回も、タイラーED目指して頑張ります!(ギプス着用してました!)
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:
今までのプレイ日記
Part1(不二山嵐・告白ED1)/Part2 Part3 Part4(設楽聖司・告白ED1)
Part5 Part6(不二山嵐・告白ED2)/Part7(新名旬平・告白ED2)/Part8(青春三人ED1&2)
Part9 Part10 Part11 Part12(桜井琥一・告白ED1)
Part13 Part14 Part15 Part16 Part17(不二山嵐・親友告白ED)
Part18 Part19 Part20(桜井琥一・親友告白ED)/Part21(平健太編)
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:

前回の続き。2年目の1月から。

全員から年賀状もらう!
ルカくん友好になったため初詣のお誘いの電話がきた。
でも、ルカくん断り、カレンとみよちゃんで行くことにした。

おみくじは...
バンビ 大吉
カレン 大凶
みよちゃん 大吉

極端な3人だねぇ・・・(笑)
ロードせずに、バンビ大吉出たので良かった!

こっちから初めて誘って、タイラーと一緒に帰った!

2月頃だったかな、ローズクイーンの本命と言われる!
本当にギプスさまさま。

バレンタインは、高級チョコをコウくんにあげただけで終わる。

3月 期末テスト
1位 語100 数100 選100 芸100 技100 総合500
もうこれは変わらないね。

6月 体育祭 大玉転がし1位!
借り物競争で、親友と出たのでみよちゃんと走る。
結果はビリ。
みよちゃんに「でも、急に引っ張られてもわたし……」と言われたので
「親友」を見せる。

そして、みよちゃんの可愛い笑顔
HI3H0133
「バンビ、大好き。」なんて言われちゃって、もう・・・ダメだ・・・。
みよちゃんって、本家のときメモにいてもいけると思うの!
可愛いし、大好きとか言われて嬉しいし、ハァ。
嵐さんの次に好きだわ。みよちゃん、大好き。

フォークダンスはルカとニーナ。
タイラーとは結局、3年間踊れなかったな。
本当にいじわるっ!

Wデート、みよちゃんに誘われた。メンバーはルカ、紺野先輩。
ジェットコースターは紺野先輩
メリーゴーランドも紺野先輩
観覧車はみよちゃん
ルカくんとはもう友好になってたし、必要ないかと思って。

7月期末テスト
1位 語100 数100 選100 芸100 技100 総合500
ケアレスミスすらしないバンビ最強。

嵐さんに下校誘われる。初めて誘われた気がするわ。

11月、ついに文化祭!
HI3H0134
こんなスチルや

HI3H0135
こんなスチルを見ました!桜井兄弟のスチルはもう何回も見てるんだけど、先輩のスチルは初!

さて、学園演劇です。
主演はもちろん、最強のバンビ。
相手役はC組の鈴木が怪我したため、タイラーが代役。

HI3H0136
タイラーも可愛いーーー!!

さ・ら・に、念願の初のローズクイーンになっちゃいました。
HI3H0137
嵐さんに褒めてもらいましたよ!

嵐さん「おまえ、ローズクイーンて。」
バンビ 「あ、うん。なっちゃった。」
嵐さん「おまえにピッタリだと思う。高嶺の花って感じだもんな。
 …俺だけの花でいてほしかった気もするけど。」

バンビ 「えっ?」
嵐さん「…なんでもねぇ。これから引っ張りだこだぞ?がんばれ、ローズクイーン。」

好き状態じゃないのにこんなこと言う嵐さんマジパレード・・・!

タイラーにも褒めてもらったんだけど、なんて言ってたか忘れちゃった。ごめん、タイラー。
ローズクイーンになった後に、ルカみたいな王子様じゃないと釣り合わないだの女子に言われて。
で、タイラーが

「なんか、出しゃばりすぎたみたいだな。ごめん、せっかくの演劇を台無しにしてしまって」
いや、さっきのタイラー輝いていたよ。今まで1番!

12月 期末テスト
1位 語100 数100選100芸100技100総合500

バンビはタイラーに謝りたくて、タイラーに話しかけるのですが
「君は学園のヒロイン。
俺なんかが近くにいたらおかしいって分かったから――だからもう、やめてほしいんだ」
ええ・・・そんな、そんなぁ!
バンビにとって、タイラーはそばにいてほっと出来る人なんだよ?

誕生日にはみよちゃんとルカからプレゼントをもらった。
クリスマスパーティーでは嵐さんとプレゼント交換をした。
初詣はルカくんを断り、嵐さんと行った。
おみくじの結果は大凶・・・。嵐さんは末吉。

お泊まり会でみよちゃんに「このままでは厳しい」とか言われたんだが、もしかしてやばい?
タイラーにも嫌われて・・・このまま卒業式?

2月 バレンタイン
義理 ニーナ、高級 紺野先輩、手作り 嵐さん
3年目は絶対にどのルートでも嵐さんに手作りチョコあげてます。
これだけは譲れないわ!

そして、卒業式。
タイラーが教会に来てくれました!よ、良かった。
どこかでフラグが折れてしまったのかと思ってました。
だってあのあと、なんにもイベントないんだもん。やめてほしいと言われてから。

タイラーとバンビが文化祭の練習の時に使った場所が教会で。
それを2人とも思い出して、ここに。

髪留めの話はすっかり、忘れてた。
あれ?そんなことあったけ?とか思ったけれどよく思い出してみたら...
1年目の体育祭で拾ってもらってたっけね!
あはは・・・ごめん、タイラー。

「この髪留めも、今でも大好きだよ」ってバンビのいう台詞が素敵。
バンビ×タイラーは可愛いカップルだね。
嵐バンの次に好きかもしれない・・・!(嵐バンはカップルというよりもうすでに夫婦)

とにかく、タイラー可愛かったです。
まだ未プレイの方は、ぜひぜひやってみてください!
タイラーとデートに誘えたり、大接近できたり、名前で呼んでもらったり・・・出来たらいいのにな。

次回からいよいよルカくん一途ルート始めます!
ルカくん終わったらしばらく隠しキャラして、また嵐さんの告白ED1をやろうかと思っています。
そのときは、とき文やりたいのと柔道部以外のクラブに入って嵐さんを攻略したい!と思っています。
また玉ちゃん攻略したことないし、それどころかデートとかアプローチもしたことないのに
嵐さんだけもうすでに数え切れないぐらいアプローチしてますな。
コウくんも2回告白ED1見たから、それなりに。

☆今後の予定☆(変更の場合有り)
桜井琉夏・告白ED1→春日太陽・告白ED→大迫力・告白ED→藍沢秋吾・告白ED→不二山嵐・告白ED1
→新名旬平・告白ED1→紺野玉緒・親友告白ED→先輩△で三人ED2→蓮見達也・告白ED(小悪魔)
☆クリアしたED☆
・桜井琥一<告白ED1>(4周目)
・桜井琥一<親友告白ED>(5周目+)
・不二山嵐<告白ED1>(1周目)
・不二山嵐<告白ED2>(3周目)
・不二山嵐<親友告白ED>(5周目)
・新名旬平<告白ED2>(3周目+)
・設楽聖司<告白ED1>(2周目)
・平健太<告白ED>(6周目)
・青春組<三人ED1>(3周目+)
・青春組<三人ED2>(3周目+)
※+のものはセーブデータを分けたもの