【ときメモGS3】1年目 Part23【桜井琉夏】

PSPときめきメモリアルGirl's Side premium 3rd Story』プレイ日記、Part23です!
今回から、桜井琉夏告白ED1を目指して頑張ります!
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:
今までのプレイ日記
Part1(不二山嵐・告白ED1)/Part2 Part3 Part4(設楽聖司・告白ED1)
Part5 Part6(不二山嵐・告白ED2)/Part7(新名旬平・告白ED2)/Part8(青春三人ED1&2)
Part9 Part10 Part11 Part12(桜井琥一・告白ED1)
Part13 Part14 Part15 Part16 Part17(不二山嵐・親友告白ED)
Part18 Part19 Part20(桜井琥一・親友告白ED)/Part21 Part22(平健太・告白ED)
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:

ようやく、桜井琉夏EDクリアに向けてスタートです!
コウくんルートだけでは謎のままだったことがわかるのかしら?

部屋は和風(ルカくんは運動パラ必要だよね!)
気配りパラの高い姫系のほうがいいかもしれなかったけれど、嵐さんを登場させたいんだ。

ってことですぐに登場。でも柔道部マネージャーは断った。
なので、ポスター見てみることにした。
HI3H0158
相変わらずの達筆ですこと。

ちなみに部室が出来ると
HI3H0194
こうなりますよ!少しの変化でも嬉しい。(部室ポスターは別データで見ました)
部が出来たのが嬉しかったんだろうね。部の字がでかい。ほんと、あらっさんって可愛い。

柔道部は断ったので、生徒会に入りました。学力も気配りも大事!
ってことで、紺野玉緒さんもすぐに登場しましたよ。

6月の玉入れはルカくんと。相手はみよちゃんとコウくん。
もちろん勝ちました!玉入れで負けたことない!(二人三脚ではそれなりにあるが)

7月期末テスト
166位 語62 数62 選51 芸50 技69 総合294
えーと、まぁまぁ?こんなもんすよ・・・。

8月 デート三昧!海に花火大会にナイトパレード。

9月 ルカくんがようやく友好に!とき文は目指してません。
とき文やるなら8月は遊園地三昧しなきゃいけないよねぇ・・・?

11月 文化祭はとくに新しいことなし。

12月 期末テスト
120位 語74 数75 選62 芸62 技83 総合356

クリスマスパーティー
プレゼント交換はルカくん。

1月 初詣もルカくんと行く。
おみくじの結果は...末吉!ルカくん、大凶!
誕生日を元旦に設定したら、祝ってくれました~!

2月バレンタイン
義理 紺野先輩、高級 嵐さん、手作り ルカくん

チョコの効果?もあってか、ルカくんが好き状態に!
名前呼びしてもらいました。

3月 期末テスト
72位 語100 数95 選79 芸65 芸81 総合420
よし、順調に順位上がってきた。

ざっと1年目はこんな感じです。なんかあんまり新しいことなかったなぁ。
画像も柔道部のポスターしかないし(笑)次回は2年目からスタート!
ではではまた~(o・・o)/~

☆今後の予定☆(変更の場合有り)
桜井琉夏・告白ED1→春日太陽・告白ED→大迫力・告白ED→藍沢秋吾・告白ED→不二山嵐・告白ED1
→新名旬平・告白ED1→紺野玉緒・親友告白ED→先輩△で三人ED2→蓮見達也・告白ED(小悪魔)

☆クリアしたED☆
・桜井琥一<告白ED1>(4周目)
・桜井琥一<親友告白ED>(5周目+)
・不二山嵐<告白ED1>(1周目)
・不二山嵐<告白ED2>(3周目)
・不二山嵐<親友告白ED>(5周目)
・新名旬平<告白ED2>(3周目+)
・設楽聖司<告白ED1>(2周目)
・平健太<告白ED>(6周目)
・青春組<三人ED1>(3周目+)
・青春組<三人ED2>(3周目+)
※+のものはセーブデータを分けたもの