【ときメモGS3】野球部!Part26【春日太陽】

PSPときめきメモリアルGirl's Side premium 3rd Story』プレイ日記、Part26です!
今回からは隠しキャラの春日太陽くんルート!
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:
今までのプレイ日記
Part1(不二山嵐・告白ED1)/Part2 Part3 Part4(設楽聖司・告白ED1)
Part5 Part6(不二山嵐・告白ED2)/Part7(新名旬平・告白ED2)/Part8(青春三人ED1&2)
Part9 Part10 Part11 Part12(桜井琥一・告白ED1)
Part13 Part14 Part15 Part16 Part17(不二山嵐・親友告白ED)
Part18 Part19 Part20(桜井琥一・親友告白ED)/Part21 Part22(平健太・告白ED)
Part23 Part24 Part25(桜井琉夏・告白ED1)
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:

今回から太陽くんルート始まります!
彼は隠しキャラで野球部!野球部かぁ・・・いいねぇ。
しかし、太陽くんは年下らしいので1年目には登場しないようです。

ということで、野球部に入り1年目は嵐さんにチョコあげたりプレゼントあげたりしちゃおうかな。

部屋は和風にしたため、すぐに嵐さん登場。
でも、今回は野球部に入るため断りました。

HI3H0159
体育祭 二人三脚 嵐さんと!1位になれた。
褒められたでぇー。

BlogPaint
6月に野球部の試合!圧勝
苗字は本名プレイではないのですが、恥ずかしいので隠しました。

7月期末テスト
192位 語41 数65 選28 芸27 技100 総合261
だめだこりゃ。

9月 試合圧勝

12月期末テスト
180位 語41 数93 選16 芸25 技100 総合275
数学が高得点に!

12月の試合も圧勝。野球部コマンドばっかりしているからですね。

クリスマスパーティー
プレゼント交換はもちろん嵐さん。(だって太陽くんあげれないじゃん)

HI3H0161
Wデートに誘われた。メンバーはみよちゃん 嵐さん コウくん。
全部嵐さん!
HI3H0162
コウくんも嵐さんも観覧車とメリーゴーランド嫌いだよね。

BlogPaint
嵐さんのメリーゴーランドのときめき会話、好きです。

HI3H0164
つまらなさそうな嵐さん。そう言っても、乗ってくれるんだから優しい。

HI3H0165
この二人って目の大きさが・・・いや、言うのはやめとこ。

1月嵐さんに初詣誘い断られたのでキューティー3
おみくじ 大吉
カレンちゃん 大吉
ミヨちゃん 大凶
相変わらずの3人です。みよちゃんごめん、バンビまで大吉で。

紺野先輩登場

2月 バレンタイン
手作りチョコを嵐さんに。(義理と高級なし)

3月期末テスト
163位 語65 数100 選16 芸17 技100 総合298
うぅん・・・?

野球部の試合圧勝

2年目突入ー!5月 嵐さんと友好。
6月体育祭 大玉転がし 1位

Wデートに誘われる。メンバーはみよちゃん 嵐さん ルカくん。
ジェットコースター みよちゃん
HI3H0166
メリーゴーランド 嵐さん

HI3H0167
観覧車 嵐さん

HI3H0168
野球部の試合圧勝!嵐さんに褒められる。
初めての台詞で超嬉しかった。

7月期末テスト
163位 語65 数100 選17 芸16 技100 総合298

9月 修学旅行
友好状態の嵐さんと回る!
枕投げは嵐さんと。相手はみよちゃん コウくん。
3-8で勝つ!
布団かぶると...コウくん!ざんねーん。

野球部の試合圧勝!

HI3H0169
太陽くん、ようやく登場!あら、坊主じゃないの?

HI3H0170
可愛い子ね~。

流行と魅力がついに0になった・・・。
魅力がない女でも太陽くんのように「すてきな人」と言ってもらえるバンビ。

12月期末テスト
155位 語77 数100 選18 芸14 技100 総合309
選択科目やばいじゃん・・・芸術も。

野球部の試合圧勝。

クリスマスパーティー
プレゼント交換は嵐さん。

Wデートにまた誘われる。メンバーはみよちゃん 嵐さん 紺野先輩。
ジェットコースターは紺野先輩と。
HI3H0171
この組み合わせ、新鮮だ。
メリーゴーランドと観覧車は嵐さんと。

1月の初詣は嵐さんと。
おみくじはバンビは凶、嵐さんは末吉。
はぁ・・・大吉の次の年は凶ですか。

2月バレンタイン。手作りチョコを嵐さんへ。
嵐さんが好き状態になっちまった・・・!やべー!

HI3H0172
太陽くん再び登場。

3月 期末テスト
143位 語90 数100 選24 芸11 技100 総合325
芸術が11点って・・・。

野球部の試合圧勝。

嵐さんからデートのお誘いがきたので、嵐さんと初デート。
大丈夫だ・・・5回以上デートしなければいいんだよね・・・ははは。
名前呼びしてもらった。

まぁ、太陽くんルートは嵐さんに浮気しまくってますが
5回以上デートしなければいいんだっ!あと爆弾はつかないようにしなきゃ。

☆今後の予定☆(変更の場合有り)
春日太陽・告白ED→大迫力・告白ED→藍沢秋吾・告白ED→不二山嵐・告白ED1
→新名旬平・告白ED1→紺野玉緒・親友告白ED→先輩△で三人ED2→蓮見達也・告白ED(小悪魔)

 
 
☆クリアしたED☆
・桜井琉夏<告白ED1>(7周目)
・桜井琥一<告白ED1>(4周目)
・桜井琥一<親友告白ED>(5周目+)
・不二山嵐<告白ED1>(1周目)
・不二山嵐<告白ED2>(3周目)
・不二山嵐<親友告白ED>(5周目)
・新名旬平<告白ED2>(3周目+)
・設楽聖司<告白ED1>(2周目)
・平健太<告白ED>(6周目)
・青春組<三人ED1>(3周目+)
・青春組<三人ED2>(3周目+)
※+のものはセーブデータを分けたもの