【ときメモGS3】甲子園 Part27【春日太陽】

PSPときめきメモリアルGirl's Side premium 3rd Story』プレイ日記、Part27です!
引き続き、隠しキャラの春日太陽くんルート!
Twitterやってます!(*'-'*)

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:
今までのプレイ日記
Part1(不二山嵐・告白ED1)/Part2 Part3 Part4(設楽聖司・告白ED1)
Part5 Part6(不二山嵐・告白ED2)/Part7(新名旬平・告白ED2)/Part8(青春三人ED1&2)
Part9 Part10 Part11 Part12(桜井琥一・告白ED1)
Part13 Part14 Part15 Part16 Part17(不二山嵐・親友告白ED)
Part18 Part19 Part20(桜井琥一・親友告白ED)/Part21 Part22(平健太・告白ED)
Part23 Part24 Part25(桜井琉夏・告白ED1)/Part26(春日太陽編)
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:

さて、あっという間に3年目の4月。
太陽くんルートは、基本的に野球部コマンドやってりゃいいので楽です。

進路相談 大学進学を希望するも、大迫ちゃんに厳しいぞと言われる。
そりゃそうですよねー。ほとんど野球部コマンドしかしてないし。

HI3H0173
2つ年下なので、ようやくはば学野球部に入部した太陽くん。

HI3H0174
拾った帽子を渡してあげただけで宝物にするって・・・。

HI3H0175
野球部コマンドばかりして、順調だったときに嵐さんに言われましたっ!
はいっ!本当は柔道部マネージャーもやりたかった。柔道部って退部出来ないよね・・・確か。

HI3H0176
可愛いすぎる。喋り方が可愛い。

6月 体育祭大玉転がし1位やったぜ。

HI3H0191
初めての練習試合で負けてしまい、荷物を背負うスチル。

HI3H0177
野球の練習をサボる太陽くん。でもこの後、なんとかバンビが説得した。
内容はメモしてなかったので、忘れました。ごめんなさい。
私も野球好きだけど、プレイしたことはないので・・・分からない。

7月期末テスト
162位 語80 数100 選19 芸0 技100 総合299
芸術、ついに0点!ギャハハ、0点!選択科目もひどいね、これ。他は高得点。
野球部コマンドばかりやって、気配りばっかり上げてたからね。

8月 花火大会浴衣着て嵐さんと。
BlogPaint
動物園にもデートしたんだが、これは一体何?イタズラ、メロメロとは?
これ、嵐さん親友告白ED目指してたときにも1回だけこのゲージあったのよね。
気になったので、今、調べてみたら王冠をキラキラさせてたからかな?
嵐さんルートは告白ED1&2、親友告白ED、三人1&2やってるからアプローチいっぱいしたんだよね。
だから王冠ついたみたいで。
その王冠が1人だけでかくて、△押したらキラキラさせることができる。
他の5人はタマちゃん以外は王冠ついてる。


ついに
HI3H0179
甲子園キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
野球部コマンドばかりしてたかいがありましたっ!

HI3H0180
あ、あ・・・あ、あら、あらっさん・・・。応援しに来てくれたの・・・!
嵐さんの好感度上げてて良かった・・・。

HI3H0181

HI3H0182
励ましてくれる嵐さん!

HI3H0183
甲子園優勝!はば学が・・・!

HI3H0184

HI3H0185

HI3H0186
嵐さんに褒められるのが一番嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))
柔道部マネージャー断って、野球部マネージャーになったんだもの!

10月
HI3H0187
バンビも3年生だから、そろそろ部活も引退。
太陽くんの喋り方、ほんと可愛い。

で、部活は引退したけれど、もうすぐ練習試合?だから太陽くんと2人で特訓することになった。
太陽くんとデートもした(場所はスケートを選んだ)

12月 期末テスト
169位語74 数100 選16 芸0 技100 総合290
相変わらずの芸術w

HI3H0188
太陽くんは代走でホームイン。練習試合に勝つことが出来たっ!

クリスマスパーティー
プレゼント交換は嵐さん

HI3H0189
1月 初詣。元旦を誕生日設定したら特別な台詞が!
1月1日生まれの人の気持ちってどんなんだろう?
確かにどうでもいい人でも覚えられるかもしれない。
おみくじはバンビ中吉、嵐さん中吉。お揃いだわ♪

HI3H0190
太陽くん、スタメンに!

バレンタインはもちろん、手作りチョコを嵐さんへ。

そして、卒業式。
太陽くんはちゃんと教会に来てくれました。
あれ?教会でなんかイベントあったっけ?(記憶がありません)
とにかく、ルカくんやコウくんやタイラーみたいに思い出の場所というわけではないけれど
告白ED、無事にクリアしました。
ちなみに、進路は一流体育大学です。
嵐さんと一緒かなぁ?嵐さんと同じ大学かしら?だったら、いいなぁ・・・(浮気)

太陽くんルートは、正直言って可愛い!って感じで終わりました。
嵐さんとばかりデートしたり、嵐さんに3年間チョコあげたから、嵐さんルートしているようでした。
嵐さんルートしてるけれど、太陽くんのイベントがちょこちょこある感じです。
そんな感じの3年間でしたわ。
浮気しまくった3年間。
だから、あまり太陽くんがどんな告白してくれたかが印象に残っておりません。
ただ、ただ可愛いっていうキャラでした。

さて、次回からは大迫ちゃんEDやります!もちろん、ギプス着用!
ギプスなしでやってみたいけれど、そんなのまだ無理です・・・。
ということで、よろしくお願いしますー!

☆今後の予定☆(変更の場合有り)
大迫力・告白ED→藍沢秋吾・告白ED→不二山嵐・告白ED1
→新名旬平・告白ED1/紺野玉緒・親友告白ED(同時進行)→先輩△で三人ED2
→蓮見達也・告白ED(小悪魔)

 
 
☆クリアしたED☆
・桜井琉夏<告白ED1>(7周目)
・桜井琥一<告白ED1>(4周目)
・桜井琥一<親友告白ED>(5周目+)
・不二山嵐<告白ED1>(1周目)
・不二山嵐<告白ED2>(3周目)
・不二山嵐<親友告白ED>(5周目)
・新名旬平<告白ED2>(3周目+)
・設楽聖司<告白ED1>(2周目)
・春日太陽<告白ED>(8周目)
・平健太<告白ED>(6周目)
・青春組<三人ED1>(3周目+)
・青春組<三人ED2>(3周目+)
※+のものはセーブデータを分けたもの