ときメモGS2

今更、ときメモGS2買いました。
DS版です。
で、さっそくプレイしました!
1年目を終えた時点での感想は…
やっぱり、志波くんです。
でも氷上くんも気になる…!

志波くんは嵐さんとまた違った感じ。
嵐さんは直球だけど志波くんは分かりにくい。
【追記】
ごめん、私バカだった。
志波くんが分かりにくいってありえない。わかりやすいほうだった。
ごめんなさい。

あと、体育祭やバレンタインのチョコ作りが難しい!
ときメモGS3Pが簡単すぎたのかな…?
チョコ作りは最初意味が分からなくて
やり直ししまくってもダメだったからロードまでした。
なんとか渡せるチョコになって良かった。
デコレーションは出来ないのね。

やっぱり、ときメモ楽しい。
1も買いたいけれど、しばらくやめとく。
1は葉月珪が好きになれるのか?
3の桜井兄弟はそれなりに好きだし
2の佐伯瑛も好きになりそうな気はする。
でも葉月珪はうーん、どうかな?
だから、1は様子見。