飴うめぇ

どうも、うめぇです。
Twitterのユーザー名を変えました!
ブログ内でも使うかも?
ときメモGSの嵐さん関係にしたいと思いつき、うめぇにしました。
飴うめぇ。

また変更あるかもしれませんが、しばらくこれで。

今、先輩△やってます。
プレイ日記、なかなか書けてません。
もっと短めに書こうかな…。
三人ED1&2を目指しているのですが、パラがヤバい。
間に合うかしら?
三人ED1を2回見ないようにパラ上げ頑張りまっす!

嵐さんルートまたしたくなってきた…!
設楽ルートやってると、嵐さん登場しない。
嵐さんルートだと設楽が登場しない。
うぅ………。
嵐さんの次に好きなキャラは、設楽だと思ってる。
でもコウくんルートやるとコウくんかなと思う。
しかし、設楽ルートをやると設楽かなと思う。
たぶん「設楽=コウくん」だわ。

嵐バンが好きになりすぎた。
そして…ここまで、ときメモGSにハマるとは思わなかった…。