ブログタイトル変更

ブログタイトルを変更しました

「ファイターズ+」→「flower of  love」

ファイターズブログにするぞー!とはりきって
このブログをつくったわけですが・・・。
残念ながら、ファイターズの話題よりときメモGSの話題ばかり。
ファイターズ+じゃねぇ!と思って、思い切って変えました。

ブログタイトル自体は結構気に入ってたんですけれどね。

ということで、ブログヘッダーも変更!勝さん好きだけど、ときメモGS3のことばかり書いてるので
俺とお前と
↑この画像にブログタイトルの「flower of love」とレースつけてできたのが、ヘッダーです。

「俺とお前と柔道部」というブログタイトルを当初は予定してたんだけど
柔道関係のブログと思われるかも!?と余計な心配をしたので、無難にED曲の「flower of love」
一応、隠し含めて全員いると思います。

HI3H0340
設楽とたまちゃんだけ一緒のスチルなのは、この↑スチルが好きなんで!
あ、カレンちゃん・・・いない・・・ごめん、カレンさん。
ヘッダーにいないのはカレンさんだけかな・・・?おぅ、バンビィ・・・。
みよちゃんいるのにカレンだけヘッダーにないとか・・・つ、作り直します。

嵐さんだけ多いのは気のせいではない。

プレイ日記進んでませんが、ちょこちょこ書いていこうと思います。
でも、今日はもう無理っ!ばいばい(´ー`)/~~